※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.yu
妊娠・出産

断乳して2〜3ヵ月経過し、まだ生理が来ない状況です。生理が来る時期や妊娠検査薬のタイミングがわからず不安です。

ここで合ってるか分からないのですが
おっぱいあまりでずほとんどミルクで育てて
断乳して2.3?ヵ月たつのですが
まだ生理が来ないです。
出産して二ヶ月くらいのときに1日出血でて
その次の月も1日だけ出血して

それからなにもないままです。

もうそろそろ来るのでしょうか?
生理が来ないと妊娠検査薬いつすれば
いいのかもわからないです、、

コメント

nina

あ、追記ですが、ちょうどチックが出ていた時に小児科受診した時に医師に相談しましたが、結局様子観察しかないみたいです(笑)小さいのチックは自然消滅することが多いとこのことですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
子供が感じているモヤモヤが子供なりに心で解決する力が養うと落ち着くみたいてます。
心の成長過程で仕方ないみたいです☆

なので、見守りましょう⸜(´ ˘ `∗)⸝

nina

すみません、別の方の回答を載せたつもりがここにアップされてしまいました。゚(*´□`)゚。
すみません。゚(*´□`)゚。