※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
住まい

みなさんクーラーの設定温度何度くらいですか?うちは28度なのですが、寒…

みなさんクーラーの設定温度何度くらいですか?

うちは28度なのですが、
寒いいです😔半袖長ズボンで寒くて
消すと暑くて😂

夕方涼しくなってから消そうかなと思っても
声が外にだだ漏れなのが嫌で消さないのですが
旦那が帰ってくると27度にします、、
またサミィ。

寝る時も27度で
娘と旦那は汗かいてます💦

私は布団に包まってます
ご飯作ってたり洗濯物干したりすると
暑いーってなるけどまたすぐ寒くなるので
長袖もなんかなーと思って😂

同じような方はどうしてますか?

コメント

deleted user

24度つけっぱなしです!それでも暑いと思う時あります(>人<;)

  • M

    M

    すごいです😂
    コメントありがとうございます!

    • 9月8日
shiro

26です!27になると子供が汗かいて😭
私は寒がりなので長袖で寝てます笑

  • M

    M

    子供中心で設定しないとですよね😂
    私もそうしようかな🤔
    ありがとうございます!

    • 9月8日
miiiik

うちも28度です(笑)
27度だと寒いんですよねー💦
風量を自動にしてると寒いので、微風みたいな一番弱いやつにして28度にすると私はちょうどいいです😂😂
旦那は暑いと言いますが😵

  • M

    M

    一緒です😂
    今日の夜は微風にしてみます!

    旦那に今日は汗かいて寝てねって伝えときます笑

    • 9月8日
  • miiiik

    miiiik

    うちの旦那は、汗かいて寝てます多分😂😂
    私一人毛布にくるまって寝てます😂😂

    • 9月8日
  • M

    M

    男と女じゃ感覚違いますよね🤔笑
    私もいつも毛布にくるまって寝てます笑

    • 9月8日
ゆうママ

27度ですけど、寒いです😣
旦那と子供達は汗かいてます💦

毛布にくるまってます🥺

  • M

    M

    一緒ですね!
    パジャマは半袖ですか?

    • 9月8日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    半袖で基本寝てるんですけど、
    あまりにも寒い時は、
    スエットの長袖着てます💦

    本当はクーラー消して
    窓開けたぐらいがちょうどいいんですけど、
    旦那と子供達が汗かくので、
    寝てる時に熱中症とかなったら
    怖いのでつけてますが😖

    今も寒いので、布団にもぐってます🥺笑

    • 9月8日
  • M

    M

    わかります!
    窓開けて寝たいけど
    旦那に暑くて寝られないって言われて
    クーラーつけっぱなしです😂

    やっぱりそうですよね笑

    • 9月8日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    うちの旦那これまた暑がりで、
    暑くね?とか言ってくるんで
    腹立ちます🤣

    子供達の為につけてますけど、
    旦那と2人だったら、
    旦那の意見は無視して
    クーラー消して寝てますきっと🤭

    • 9月8日
  • M

    M

    暑いからクーラーつけるねとか言ってって感じですね笑

    やっぱり子供中心ですよね!

    • 9月8日