※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
産婦人科・小児科

浜松市で子宮頸がん検診と乳がん検診を受けたい方へ、優しい婦人科や病院を教えてください。東区在住で内診が苦手です。

浜松市在住です。
産後1年が経ち、そろそろ子宮頸がん検診を受けたいと思っているのですが、おすすめの婦人科があれば教えて下さい☺️!
引越してきて知り合いもいない為よくわからず…
東区住みですが市内ならどこでもOKです!
内診が恐怖すぎるので内診が上手で優しい先生だと嬉しいです😭

※乳癌検診(エコー)も受けたいと思っているので、もし乳癌検診におすすめの病院もあれば教えて頂けると嬉しいです🙏💦

コメント

東区だと…かばクリニック、水本産婦人科が有名ですよ。どちらも自分は受けてないのでわかりませんが…💦

• ユウ

ユウ

かばクリニック聞いた事あります!水本産婦人科も調べてみます。
    ありがとうございました☺️

• 9月10日
nocohime

遠いかもしれませんが、浜北区のことみレディースクリニックで、私も先月受けて来ました☺️
今年出来たばかりでとても綺麗です✨
私の時は女の先生で、あっという間に終わりましたよ!
結果も郵送してくれるので、わざわざ行く必要もなく大変助かりました。

• ユウ

ユウ

早速HP見てみましたが綺麗で先生も話しやすそうですね☺️
    エコーは別料金かかるんですね。
    郵送は助かりますね!
    検討してみます。ありがとうございました✨

• 9月10日