コメント
ちー
うちも2ヶ月くらいの時、同じことで悩みました!うちの場合は、ミルクが熱すぎたのと、哺乳瓶のふたをゆるめるのを知らず、ミルクの出が悪くて怒っていたようです。
かよっぺ
うちの娘も、飲みながら暴れて困っていました。完母だったので、母乳が美味しくないのかな?とか思ったりしましたが、うちの場合は 眠くて暴れていたことが多かったような気がします。
もうすぐ7ヶ月になる今も、寝入り端に飲むと頭や顔、耳を掻きむしります…
ちー
うちも2ヶ月くらいの時、同じことで悩みました!うちの場合は、ミルクが熱すぎたのと、哺乳瓶のふたをゆるめるのを知らず、ミルクの出が悪くて怒っていたようです。
かよっぺ
うちの娘も、飲みながら暴れて困っていました。完母だったので、母乳が美味しくないのかな?とか思ったりしましたが、うちの場合は 眠くて暴れていたことが多かったような気がします。
もうすぐ7ヶ月になる今も、寝入り端に飲むと頭や顔、耳を掻きむしります…
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こてつ925
なるほど〜!
ミルクの温度はたふん大丈夫だと思うんですが、フタはきつく締めてました
少しゆるめてあげてみます!