※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレットペーパーに血がついて不安。おしるしか分からない。おりものシートで様子見る。おしるしは一回だけ?少量なら大丈夫?初めてで教えて欲しい。

おしるしかなぁ😍😍?

トイレ入って、トイレットペーパーにほんの少しだけど血が付いてた!
でも、最近拭いてからトイレットペーパー見るようにしてたけど何故か見ないで水の所にポイってしちゃって流す時に見たからおしるしなのか分からないけど😓
おりものシート当てて様子みよう。

おしるしの場合血が出るのは一回だけですか?
おりものシート当てて様子見ていたら多少は付きますかね?💦 トイレットペーパーについてたのは、ほんの少しだけで…

初めてのことで分からないの教えて頂けると嬉しいです💦

コメント

ぷん🌼

私の場合血と言うより
茶色っぽいおりものっぽーい
ものが微量が一回だけでした😳😳✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    微量が一回だけだったんですね!参考になります😭ありがとうございます!

• 9月8日
  • ぷん🌼

ぷん🌼

このまま陣痛に繋がるといいですね😆🌼出産頑張ってください☺️

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

はい😭繋がってくれると嬉しいです!!!
    ありがとうございます頑張ります😢💓

• 9月8日
まみー

少量でしたら、再度出ると思いますよ!
これからねる時間にもなりますし、多く出たときのことを考えるとナプキンの方が汚れなくていいかもですね😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    もう眠くて眠くて寝そうなのでナプキンに変えました😭✨ ありがとうございます!

• 9月8日
ユウキ

38週でおしるしスタートで前駆陣痛から本陣痛に繋がって出産しました☺️
私の時と似てます✋トイレットペーパーでふくとつく程度で、おりものシートにもつきませんでした☺️すこーしで続けてたみたいで、一時間位してトイレに行ったらにじむ程度についてました(日記にそうかいてありました)

高位破水や胎盤早期剥離なんかが怖かったので、胎動カウントしたら正常で、朝になってから病院に電話したら、破水の可能性もあるから~と、診察とNTSしてかえってきました☺️

私はおしるしのあと、しばらくして前駆陣痛が始まりました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    詳しくありがとうございます😢✨
    私も胎動カウントしてみようと思います!

• 9月8日
すママ

私も陣痛が来る当日の朝にうす~いピンクのおしるし、そのまま日中何度も薄ピンクのおしるしがトイレの度にティッシュについてました。
その日の夜9時頃に破水して出産しました✨

一応何かあるといけないと思って私はナプキンにしてましたよ~!
ただ破水したらもうナプキンどころじゃなかったです笑(大洪水レベル)

もう少しですね~😍出産頑張ってくださいね✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!!参考になります😢✨
    トイレ行く時は拭く前にちゃんと見て確認しようと思います。
    ナプキンにして来ました!
    はい😭💓頑張ります!ありがとうございます✨

• 9月8日