※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊活

妊娠前からサプライズを考えて楽しんでいる。同じような経験がある人のエピソードを聞きたい。

ただ今リセット中…
赤ちゃんできる前から「妊娠したら旦那にどんなふうにサプライズで教えようかな〜」とか「両親に手作りのカードを渡してサプライズしよー」とか思ってまだ妊娠もしてないのにカード作ったり楽しんでいます。色々作ったり製作系が好きなので❤️
みなさんは妊娠する前にこんなことしてたよーとかあったら教えてほしいです🎵
楽しみないと心がもたないので…

コメント

りら

素敵です!✨
いつも落ち込むだけ落ち込んでの繰り返しでした😢
すみません、教えられることなくて😫
なんだか励みになって思わずコメントさせてもらいました!
赤ちゃん来てくれるまでも、楽しく過ごそうと思います😄

• ゆぴ

ゆぴ

リセットしたときは落ち込んだんですけどね😭
    それと甘いもの食べてリフレッシュ中です🎵

• 9月8日
ちょこ

報告とは違いますがフェルトでベビーシューズ作って玄関に飾ってました💓妊活のジンクスです😆

• ゆぴ

ゆぴ

初めて聞きました‼︎
    チャレンジしてみます😊

• 9月8日
nono

私も同じこと考えてます〜😊赤ちゃんできたよって主人や両親に伝えるの待ち遠しいですよね❤️

元々保育士していたのもあるのですが好きな絵本を買い集めてます🌼将来子どもに読んであげたいなと思っていますが、自分が読んでもほっこり癒やされるので✨

• ゆぴ

ゆぴ

ほんと、待ち遠しいです‼︎
    喜んだ顔を早くみたいですよね(^^)

私も保育士しているので同じです😊絵本たくさんは持っていないのでこれからみてみます🎵

• 9月8日
  • nono

nono

わ🌼まさかの保育士さん仲間だったとは🤗

お仕事もハードで大変かと思いますが応援してます✨お互いかわいい赤ちゃん授かりますように🕊

• 9月9日
  • ゆぴ

ゆぴ

一緒で嬉しいです😃
    お互い授かりますように❤️

• 9月9日