※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

七五三の撮影で兄妹で一緒にする流れや、1人ずつの撮影時の様子、埼玉県内のスタジオについて教えてください。場所によると思いますが、キャラットで撮影予定です。

七五三の撮影を兄妹で一緒にした方教えてください!
撮影はどのような流れでしたか?
来年3歳と5歳で一緒に撮影予定で和装洋装撮る予定です。2人でのカットと1人ずつのカットと家族で撮れたらと思ってるのですが1人ずつ撮影する時もう1人は撮影してるのを見てる感じですか?飽きてぐずってしまうんではないかと心配です。

一応キャラットで撮影しようかと思っています。
場所によると思いますが教えてください。また埼玉県内でおすすめのスタジオありましたら教えていただきたいです!

コメント

さらい

みていたり遊んだりしてましたよ
あと着替えたり。

mm.7

5歳と7歳でしたが、
男の子の準備はすぐ終わるので、ついたら着替えて、髪の毛にワックスつけた位ですぐ撮影。
その間に女の子の方はヘアセットと化粧をしてから着替えで、男の子の撮影終わる位に女の子の準備も終わり、女の子撮影。
撮影してる間は見てたり遊んだりして待ってました。
その後二人での撮影でした。

うちも和装洋装だったので、いっぺんに撮りたかったんですが、写真館の人に飽きちゃうからと、別日にされました😅

ぼんぼん🍑

下の子は洋装のみでしたが、
息子の七五三の為に撮影に行って、息子のカットも娘オンリーのカットも2人のカットも家族写真も撮ってもらいました😊
うちはメインは息子でしたが、どちらかが撮ってる時は、どちらかはおやつ食べてるか遊んでるか見てるか…って感じでした。

ライフスタジオって言うところで撮りました😊

貸し切りな感じで、こちらの撮りたい場所、撮りたいシチュエーションとかを全部聞いてくれましたし、撮ってない方の子供は、好きな場所で自分のカメラで撮ったりとかも出来て、とても融通ききました!飽きなかったです😊

ぽこの母

先月3歳5歳で撮りましたが、とてもスムーズに進みました!
1人が撮ってる時はそれを親子で見る感じで、撮るスピードが早いのであっという間に終わりました😊
ちなにみスタジオアリスです!