※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

HCG注射後、検査薬が反応するのは大体何日目ですか?高温期10日目に濃い線が出たら妊娠可能性ありますか?

HCG注射を打った経験のある方に質問です!

9月3日にHCG注射を打ちました!
今日高温期7日目か6日目。
注射からは5日目になります。
フライングしても意味ないとはわかってたのですが
線が出たのでいろいろ検索すると
偽陽性なんだろうと思うのですが

大体何日くらいから検査薬が
正常に?反応するようになりますでしょうか!
高温期10日目にフライングして
濃かったら妊娠の可能性ありってことに
なりますかね??

コメント

ま

hcgの単位と個人差もありますが
私は10〜12日ほど薄く偽陽性でました💦
注射のhcgの偽陽性だったら
だんだん薄くなる、
自分のhcgだとだんだん濃くなりますが
高温期10日でしたら妊娠してても
まだそんなに濃くでないかもなので
判断しにくいと思います💦

私は高温期14日目の
注射から11日目で濃く出ました😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そんなに長いんですね🥺!!
    やっぱりまだまだですよね〜😂
    注射から11日目となると
    あと5日です!!
    ほんっと1日が長く感じます😂

    • 9月9日
りん

注射から5日目だとバリバリに儀陽性が出ちゃうと思います。
hcg打っていなくて妊娠していた場合は高温期7日目ではこんなに濃く反応しないと思いますので注射の影響だと思います💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそうですよね!笑
    高温期7日目なのに早すぎるやろってびっくりしました🤣笑
    もう少し待ってみようと思います☺️💗

    • 9月9日