※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週の切迫早産で入院中。点滴の差し替えが辛い。面会禁止で旦那と会えず、精神的に弱っている。厳しい言葉は控えてほしい。

現在切迫早産で27週から入院中なのですが、
点滴の差し替えが精神的にきついです。
お腹の子の為と言うのはとてもとても分かるのですが、元から痛みに弱く、本当にきついです😢

またコロナの影響で面会禁止の為、旦那さんとも2週間以上会えておりません。そろそろ心が折れそうです。

今精神的に弱っているので、きつい言葉はなるべく避けていただきたいのですが、こんな私に喝を入れてください😭お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も26週から入院してます😭
子供のためと言えやはり辛いですよね💦私の場合旦那より上の子に会えないのが辛い…
テレビ電話もしますがギュッと抱きしめたいです😫
もう少しで入院中1ヶ月になります…
お互い頑張りましょう!!
それしか言えなくてごめんなさい💦

きらり

コロナ禍での入院、辛いですよね、お疲れ様です😭😭

私も切迫早産でした。
入院はギリギリセーフでしなくて済んだのですが💦💦
私も点滴が大の苦手です!!
針や刃物がダメです😭😭
出産の際、人生初の点滴で恐怖すぎて過呼吸気味になりました😂

切迫早産ってことは、子宮頸管短めですかね?
産む前は絶対安静で精神的にも苦労しましたが、頸管短くて子宮口開きやすかったので分娩早かったです💡
それに想像より痛くなかったです✨
分娩前の点滴刺すほうが苦痛でした!

私の個人的な考えなんですが、
出産の苦労って、みんな同じ分だけあると思うのです❣️
楽しいマタニティライフ送ってる人は分娩長丁場になる、、、妊娠中苦労した人は分娩は楽!
、、と考えてます。

本当にお辛いと思いますが、楽しいことイメージしてくださいね😊

とんちんかん

私は29週からですが今も入院中です🥺
面会も出来ず辛いですよね💦

点滴もずっと続いてます。
私はまだ痛みに強い方ですが、こんなに頻繁に注射するのはもちろん初めての経験です💉
やっぱり差し替えは滅入ります💦

でも、私が頑張れずに出産になってしまえば
その分産まれた赤ちゃんが小さな身体で点滴刺したり、チューブ挿管されたりする、、、
その姿をみてることしか出来なくなったらと思ったら一日でも頑張らねばと思ってやってきました😭

既に頑張ってこられているかと思いますし、入院生活は長い道のりで途方もないかと思いますが
1日1日無事に日を重ねていけますように😖!