※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

長女が保育園で頭をぶつけて病院へ行った時の面白エピソードを投稿したいと思っています。

今でも笑える子供の話🤣ふと思い出して投稿してみたくなりました😂


長女が1歳の時。
保育園で頭をぶつけて、先生があみあみネットを頭につけて保冷剤で冷やしてくれていました。

その状態で一応病院へ。

診察室へ入り、私は若い男性のお医者さんへ

"今日保育園で頭をぶつけ、一度吐いたみたいで〜"
どうのこうのと長々と説明していました。

お医者さんも、長女の方を見ながら
"どこぶつけたのかな〜"と真剣に話しかけています。



.........ふと長女の方を見ると


あみあみネットが顔全体覆っていました。笑
(もう首から頭まできれいにかぶさってました、売られてるリンゴみたいな笑)


もう私は吹き出しそうになりました笑
なんでしかもこの先生、この状態見て何も触れないんだと思って笑
本人も本人で取ろうともしないで、じーっと前を向いて座っていました笑

もう色んなことが面白すぎて、その後真剣な空気の中声も上ずり、こらえるのに必死でした😅


みなさんも子供のおもしろエピソードあればぜひ聞かせてください☺️

コメント

なみ

え、可愛い🤣笑
想像しちゃいました!おもしろすぎますね!爆

  • エルサ

    エルサ

    本当に人生で一番面白かったです笑

    • 9月8日
しーまま

エルサさんのエピソードには負けますが🤣
最近動画でみた、体育祭の定番の歌を気に入ってよく歌っています💡

ぼくら〜はかが〜やく〜♪
たいよ〜うのよ〜うに〜♪
って歌ですが、
その後が毎回
もえあ〜がる〜♪ひ〜もの〜♪
になるので、笑いを堪えてニヤニヤしてしまいます😂

ただの焦げた干物だな〜と毎回思ってます🤣🤣

🍎状態は記念に撮影しておきたいレベルですね😁💕

  • エルサ

    エルサ

    笑いましたw
    燃え上がる干物いいですね〜🤣笑
    想像しちゃいます笑
    字が読めないからめちゃくちゃですよねちっちゃい子は😂

    • 9月8日