※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

土曜日から下痢が続いており、回数は増えて本日は6回。明日は小児科に予約しました。元気とミルクのみで休むほうが良いかもしれませんが、離乳食も食べています。野菜を始めた時期と関係があるか心配です。

土曜日から下痢してます。
10回から4回、三回、再び回数が増え本日は6回です。量的にはつくくらいだったり少量だったり明日、小児科予約しました。ちょっと遅いかなぁ、、、元気とミルクのみはよくお休みのほうがいいかもですが離乳食もパクパク食べてます。
ちょうど野菜を始めたらでした。関係あるのかな。

コメント

kitty

私は下痢している内は離乳食中止してミルクのみにしていました。
治まってきてから再開した方がいいのかなー
食べたら出るって感じなので😊

• はじめてのママ

はじめてのママ

回答ありがとうございました。小児科にて軽い胃腸炎とのことにてお薬いただきました。離乳食ってなかなか難しいですね😱予定なら野菜が増えて来週はお豆腐増えてなんて😶まだまだです。

• 9月9日
  • kitty

kitty

腸炎なおってからでも大丈夫ですよ❤

下の子なんか全然たべなくて
    ドロドロの離乳食なんかたべずにすぐに雑炊とかたべてました😂

• 9月9日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね😆
    焦らずでやっていきます。ありがとうございます☺️

• 9月9日
  • kitty

kitty

初めての子だと更にちゃんとしよう、食べさせな!って頑張ってしまいますよね😭😭

いつかは絶対食べてくれるので大丈夫です❤❤

• 9月9日