※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の妊婦で、38週目でエコーでお顔を見せた赤ちゃんが心配。顔がぺちゃんこで、ダウン症の可能性も気になる。生まれても同じ顔になる?

妊娠38週で陣痛待ちの初産です。
エコーでやっとお顔を見せてくれたのですが
子宮にくっついているからでしょうか?
お鼻とお口がぺちゃんこです笑
生まれてもぺちゃんこでしょうか?
目はつっているように見えますか?
1枚目と2枚目で全然顔ちがいます笑
今の所順調ですが自分の中でダウン症の心配もありまして
もしそうだとしたら心の準備はしておきたいなと😖

コメント

もも

私の子達も凄い鼻でしたよ😂😂😂
生まれても低かったですが可愛いかったです😂😂😂
今1歳と3歳ですが徐々にペチャ鼻無くなってます!少しさみしい😂

とんたん

私もエコーでやたら鼻の穴がはっきりわかるやつありました!☺️
生まれてきたら実際鼻の穴でかめで笑いましたが🤣意外と鼻は高めですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱりうちの子も鼻でかなんでしょうか😹

    • 9月8日
  • とんたん

    とんたん

    ちなみに今はパーツが大きくなってきたからかそんなに鼻デカには感じません〜😚笑
    お子さんが元気に産まれてきますように❣️

    • 9月8日