※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
磨凛
妊娠・出産

生理予定日後に検査薬で陽性反応あり。出血もあったが再度検査しても陽性。病院で流産の可能性指摘されるも、再度検査で再び陽性反応。出血も収まりそうで、再度病院への診察待ち。

皆さんこんばんは、お疲れ様です☺️

質問なのですが生理予定日の2日後に検査薬をしたら反応が出たのですが3日目で出血がありそれでも陽性が出て
病院に行ったところ陽性反応は出てるけど生理並みに出血してるね〜って言われて1週間後にまた検査薬試してみてみて陰性だったら流産だねって言われたのですが
今日待てなくて検査薬したところ陽性反応があり線も濃くなってました🥺
出血も今日で終わりそうな感じで病院の方に電話したところ出血が完璧に終わったら来てみて〜その時に見てみようかって言われたんですが
こういう状況でも妊娠してた方いますか😭?
奇跡がおきないかなって思ってます😭

コメント

あんず

出血が治っても週数がまだ4週か5週だと胎嚢が見えない可能性があるから医者も1週間後とおっしゃったのではないでしょうか?出血してても大丈夫な時もあるので今は安静にされた方が良いかと💦

• 磨凛

磨凛

コメントありがとうございます☺️
    病院に行った時が4週くらいでまだ見えない時期だからとは言われました😅
    仕事があるのですが休んだ方がいいですよね🤔?

• 9月8日
  • あんず

あんず

私なら、ですが出血が完全に止まってたら行くかな〜、でも休みやすい環境だったり出血してるなら休みたいところですよね💦
    私は6週でつわりがひどくなりずっと寝込んでます💦私もまだ心拍確認待ちです😊
    心配ですよね…

• 9月8日
  • 磨凛

磨凛

自分も完全に出血止まってから行くつもりです☺️
    ほんと心配ですよね…
    奇跡がおこってほしいです…

• 9月8日