※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
産婦人科・小児科

大和市中央林間周辺のオススメの小児科と小児歯科を教えてください。

今度大和市中央林間に引っ越します!

中央林間から行きやすいオススメの小児科と小児歯科があれば教えて頂きたいです!

宜しくお願い致します!

コメント

南林間ですが、うえだこどもクリニックは評判いいと思います^ ^

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます!
    南林間も近いので助かります!😄💓

歯科はどこに行ってますか???

• 9月8日
りさ

ほり歯科矯正歯科はおすすめです。
開院されたばかりで新しい建物なのでとても綺麗な歯医者さんです。

待合室にはキッズスペースがあります。診察台の横にも遊べるスペースがありおもちゃもあります!診察中もアニメを流してくれますよ🥰

• なぎさ

なぎさ

良さそうですね(*^^*)ありがとうございます✨

• 9月9日
ガオガオ

うえだこどもクリニック行ってます^ ^
休診日はむらた小児科、インフルエンザは予約取りやすく母子同時接種できるので愛育にいってます👀

歯科はやまとデンタルクリニックです^^
比較的新しい歯医者さんで麻酔全然痛くなくて(笑)オススメです✨

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます✨

母子同時接種って、すごーく有り難いですね!
    同じ内容なのに2度も病院行かなきゃいけないのって、地味に大変ですもんね💦

沢山情報ありがとうございました😄!

• 9月11日
みぃ

小児科は鶴間にあるなかむら小児科アレルギー科、オススメです❗️

予防接種はインフルエンザ以外、予約不要です。
そして何より、、待ち時間が短い‼️診察が的確‼️
インフルエンザは、親も一緒に打ってもらえるし、なんならたまに私も一緒に診察受けてます。(笑)

ぶっきらぼうに見える先生ですが、疑問に思うことはしっかり答えてくれるし、受診後、不安なことがあって電話した時も、受付の人に任せず、先生が直接対応してくれました‼️

とってもいい先生に出会えてよかったなぁ✨と思っています‼️

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます!
    なかむら小児科ですね😄!
    診察が的確って大事ですよね〜!それに看護師さん任せにしないって、責任感のあるお医者さんなんですね😄✨
    質問したら「は?これだから素人は嫌なんだよ…」みたいな態度で怒る先生とか今までにいたので、しっかり質問に答えてくれるのは安心です〜😭💓

情報ありがとうございました😄✨

• 9月12日