※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

寝室にでかいゴキブリがいます!本当に無理です!😭😭😭😭旦那があと1時間半ほ…

寝室にでかいゴキブリがいます!!!!
本当に無理です!!!😭😭😭😭
旦那があと1時間半ほどで帰ってきますが、
そのままにしてても大丈夫ですかね?
私が撒いてもいいけど
自分に飛んでくるのがいやです😭
もし失敗して、子どもの布団にでもいったら💦
まじ虫無理人間なので、できれば旦那に処理して頂きたい
いまは目につく場所にいるけど、どっか隠れたら最悪。

子どもと大人の布団も近くにあります。
殺虫剤まくとき全部どけた方がいいですよね

この家に引っ越して初めてのゴキブリ
新築だからゴキブリ対策は徹底してたつもりだったけどダメだった。ショックすぎる😭😭😭😭😭
ゴキブリ見た瞬間、全身がかゆくなったもうやだ😭😭😭😭


コメント

(*^^*)

私もこの前リビングから出てきました!
虫は無理ですがそのままにしておくのも無理なので叫びながら捕獲だけはします😂

その後は旦那に頼みます!

殺虫剤使う時は周りをどかしてから殺虫剤使ってその後換気してます!

あこ

ペットボトルがあれば、上半分を切ってGに被せて、口の部分から殺虫剤を噴射したら確実ですが、、、🥺一応布団は避けた方がいいと思います💦
私はこないだ、どっかに隠れられる方が怖くて、クイックルで粉々に叩きました😂

nana

うわー最悪ですね💦
私だったら勇気を出して殺します!
旦那さんが帰ってくるまでの時間、ゴキブリと過ごすのが嫌なので💔

とま

1時間半待っていたらどこかへ行ってしまいそうなので、自分で対処します😣
布団はできれば薬剤がかからないようにどけたほうがいいと思います。

はな

やりたくないけど、1時間半は大人しくしてくれないと思うので、なんとか自分で倒すのがいいと思います😰

うちは、子供産まれてから殺虫剤ではなく、冷たいスプレーが出て、凍らせて殺すタイプのゴキスプレーにしました!
これだと成分に殺虫剤入ってないので、子供にも安全です☺️

えび

我が家もこの間はじめて出て
人生ではじめて自分で殺りました😫💔
嫌ですよね、怖いですよね、、
ちなみに布団敷いた状態で
洗剤で攻撃をしました💦
動き鈍くなるだけだし
部屋の片付けは大変でした‥
今は全ての部屋にブラックキャップ置いてます😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は殺虫剤使いたくないので洗剤系やアルコールで戦います!
アルコールなら乾けば気にならないし洗剤なら洗わないといけないけど体に害はないかなと思って😅

さやや

すごい前質問にすみません💦
新築考えているんですが、その後出没しましたか?
ホント苦手で戸建悩んです💦

  • mamari

    mamari


    いえいえ!大丈夫ですよ!
    この1度きりです😳なのでもう2年前みてないことになります

    1匹居たら100匹いるみたいなこと聞きますが、本当に全く出てないです💦

    旦那いわく、宅急便のダンボールに入ってたか、ゴキブリが家に隙間から入ってきたか、たまたまではないか?と言ってました。

    ちなみにうちは当時は新築のアパートです!(今も同じ物件に住んでます)

    • 10月8日
  • さやや

    さやや

    ありがとうございます!
    その後出てなくて良かったです!!

    • 10月8日