※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

妊活中の方が妊婦さんを見て羨ましく思い、授かりますようにと願っています。周期は3周期目で、土曜日に卵胞チェックがあります。赤ちゃんを望む皆が授かりますように。

あーーー、
妊活中ってやたら妊婦さん
見かける気がする🥺。

おっきいお腹でワンピース着てるの
本当可愛いなぁと思う🥺💓
可愛いなぁって思うし羨ましい!!!

歪んだ気持ちではなく素直に
私も早くその格好したい!と思う😭✨

今周期で3周期目!
まだまだ始めたばっかだけど
年内には授かれますように🙏😢

今週の土曜日卵胞チェックだから
ちゃんと育ってますように🙏✨

赤ちゃんを望んでるひとみんなが
授かれますように😭🙏💓

つぶやきでした🙇‍♂️

コメント

ぶん

わかりますー!
意識してるからなのか妊婦さんがものすごく羨ましいです💓

私は妊婦さん見かけるたびに
ラッキー!妊婦さん見れた!次は自分もかも!
と思って喜んでます😂💓

妊活中の人たちのところに可愛い赤ちゃんやって来ますように😍💓

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはり意識してるんですかね🙄💓
    妊婦さん見つけると今あの人とっても幸せなんだろうなぁ〜と勝手に人の人生妄想してます😂💦

    望む人みんなが素敵なママになれますように🙏🎀

    コメントありがとうございました✨

    • 9月8日
ママリ

よくこのサイトでも妊活中で人の妊娠に対して歪んだ感情を持っている人が多い中で、すごくホッコリしました☺️

優しいお母さんの元に赤ちゃん来ますように☺️💕

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    歪んだ感情もわからなくはないんですが息子の時も約3年かかっても自分自身からは歪んだ感情って出てこなくて😊✨
    妊婦さんも通院してる産婦人科で妊活してたんですが毎度お腹おっきい人見て可愛いなぁと思ってました👶💓

    コメントありがとうございました✨

    • 9月8日
トモヨ

前向きな気持ち凄く良いですネヾ(´︶`♡)ノ

赤ちゃんが舞い降りて来てくれますように祈ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    歪んだ感情で妊活しててもしんどいだけなので2人目妊娠できるかもわかりませんがいつか出来たら可愛いワンピース着てお散歩したいです😊💓

    コメントありがとうございました❁*.゚

    • 9月8日
...

わかります。二人目不妊だから余計に妊婦さんや赤ちゃんに出会う率高めですよね〜🤣

しおこんぶ

妊活中、投稿者さんのように思えませんでした…
本当素晴らしい😭💓💓💓💓💓💓本当見習いたい。