※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
子育て・グッズ

マザーズバッグについて悩んでいます。リュックだと抱っこ紐時に使いづらいかな?ベビーカーが便利そう。トートタイプはおすすめですか?

マザーズバッグについて👜2018.andのリュックを検討していますがリュックだと抱っこ紐した時使用できないですよね?💦😖ベビーカーだったら便利そうなのですが抱っこ紐の時ってどうやってるんでしょうか?💦

今は一ヶ月検診がまだなのとコロナであまり外出予定はありませんが今後お使いや公園くらいは外出する予定です!完ミです!トートタイプのがやはりおすすめでしょうか?🙇‍♂️

コメント

あっこ

トートからリュックにしました!
抱っこ紐してても
リュックはからいます!!

逆にトートの方が使いにくかったです😭

misa

これ持ってます☺️
トートも持っていますが、このリュック使いやすいかったです🙆‍♀️
ポーチがすごく使えます!
横のポケットにペットボトル入れたり折り畳み傘入れたりしてます!

抱っこ紐の上から背負ってますよー😉🧡

.*りまとmama*.

私もマザーズバッグはリュックですが、抱っこ紐の上から背負っていますよー(о´∀`о)

最初はトートを使っていましたが、すぐ肩から落ちてくるし、荷物が重いせいで肩が痛くて。。。

リュックに変更しました(^^)

2kids🎀mama r&n

皆さんありがとうございます💕これにしようと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ