※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

生理不順で、茶色い血が出て心配です。妊活中で、茶おりなのかわからないですか?

汚ないお話ですみません‥。
一般に言われる茶おりってどういう状態ですか?
調べたところ、古い血であることはわかったのですが‥

先月の生理がなかなか終わらず不正出血が続いてました。病院でも先々月の卵巣出血の影響で止まらなくなってるだけだといわれ、頸がん検査やクラマジアも陰性でした。

生理周期は33〜38と不順ですが、最近は35、その前は33でした。となると、先月の28日に一応生理が来ていたのと、アプリでは10月4日から^^;

と思っていたら、今日、生理にしてはんん?と疑わしい茶色い血シミがあります。これがいわゆる例の茶おりなんでしょうか?

※妊活はしています。

コメント

青穂ママ

茶おりは、茶色い血とおりものがまざった状態、または古くなった血が凝固した状態です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぽんぽん

血とおりものなんですね!となると‥あのかさかさな感じは‥違いました(;_;)