なつき
生まれた翌月からなので9月分からですよ!9月分が10月に支給され、それ以降は4ヶ月分ずつ入ると思います!
振込通知はわかりません、すみません💦
りんご
9月分からですが、4ヶ月ごとなので毎月支給ではないです❗️
振り込まれる前にお知らせが届くと思います✨
名無しちゃん
お2人ともありがとうございました😊
あーか
申請月はそもそも支給ないので、8月に申請したら9月からです💡
うちは申請して1ヶ月後くらいにハガキ来たと思います!
なつき
生まれた翌月からなので9月分からですよ!9月分が10月に支給され、それ以降は4ヶ月分ずつ入ると思います!
振込通知はわかりません、すみません💦
りんご
9月分からですが、4ヶ月ごとなので毎月支給ではないです❗️
振り込まれる前にお知らせが届くと思います✨
名無しちゃん
お2人ともありがとうございました😊
あーか
申請月はそもそも支給ないので、8月に申請したら9月からです💡
うちは申請して1ヶ月後くらいにハガキ来たと思います!
「児童手当」に関する質問
子どもの大学費用の貯め方について 先月子どもが産まれました。夫婦共に年収がそこまで多くなく、また貯金も苦手です。 今のところ、最低500万は貯めたいと思っており、児童手当は全額貯金しようと思っています。残りの…
子供の教育資金、児童手当とは別で月いくらでどこで貯めていますか? いつまでに貯める予定とかあったりしますか? 小学校まではそれほどお金かからないと聞きましたが...。 具体的にどういった部分でお金掛かってくるの…
世帯年収1000万以上の方 世帯年収と月の支出はどのくらいですか? 内訳教えていただけると嬉しいです…! 物価高もあり、数年前と比べてもかなり支出の額が上がってます😭 我が家は 夫婦共働き 地方在住 世帯年収1200万 …
お金・保険人気の質問ランキング
コメント