※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

明日病院に電話して相談しようと思います。触ると痛みがあるので、傷口が開いている可能性がありますか?

帝王切開の傷口から膿?が出てるみたいです。
明日病院に電話しようと思うんですが傷が痛いところ触ったらしみて痛いんですが傷が開いてるんですかね?💦

コメント

ぺん🐧

何かテープとかしてますかー?
私は、病院ですすめられたレディケアを貼っていたのですが…それにかぶれて膿がでました😣
出血もしてたので、傷開いたかと心配しましたが、検診で傷ではなく、皮膚の表面がめくれていると言われました😭
貼るのをやめて、病院で軟膏もらって塗ったら数日で治りました😭
もしかしたら、私のような感じかもしれないです!
でも、傷口かも知れないので、どっちみち病院に行った方がいいと思います…。
私は1ヶ月検診のついでにみてもらいました!

• すいすい

すいすい

いまテープしてないです💦
    気づいた時に膿んでたので急いで取りました😵
    なんか見る感じだと昼がめくれてるような気もします😭
    後は歩くとチクチク痛いです😭

• 9月8日
みう

今日はもうやってないんですか?
早めの電話がいいと思います!

• すいすい

すいすい

5時までやってますが、子供の保育園の迎えがあって💦
    下の子もいるので…

• 9月8日
  • みう

みう

それでは電話だけでも今日に!対処法教えてもらえるかもですし!

• 9月8日
ちぃ

わたしも1ヶ月検診前に赤く腫れて膿みが出だしました。
少し前から痛かったのですが気づいたのが検診前日だったので検診で見てもらったら、溶ける糸でアレルギー反応が出て細菌感染もしてるかも、みたいな感じで傷が開きかけてると言われましたT_T
今も抗生剤飲んで、薬を塗りながら週一通院して経過観察中です。
検診がまだ先なら、まずは電話されてみた方がいいですよ!