※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

福岡住みで娘がもうすぐ4歳になります。毎年どこかに旅行に行ってたの…

福岡住みで娘がもうすぐ4歳になります。毎年どこかに旅行に行ってたのですが、今年はコロナで行けず。ずっと近場の公園などしか行っておらず、どこかに連れて行ってあげたいなと思います。ただコロナもあるので、ここってところが思い浮かばず…。また誕生日が4連休中なので、どこも多いのかなとも思ってしまいます。なんかいい案ありませんか?

コメント

としわママ

お仕事などの都合がつけば、平日休みをとってどこかつれていきます(^ー^)
連休直後とか
遅くはなっちゃうけど、来月は祝日がないので、そちらで調整します!

どうしても無理なときは、対策しっかりしてでかけます😃

  • ゆか

    ゆか

    やっぱり平日がいいですよね!たしかに連休直後は少なそう

    • 9月8日