※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

愛知県、または東海地方でおすすめのおでかけスポット教えてください!も…

愛知県、または東海地方でおすすめのおでかけスポット教えてください!!

もうすぐ娘の4歳の誕生日です!
本当だったらディズニーに連れて行ってあげたかったんですが、こんな状況なので行けず…😭

でもどこも行かないでは可哀想なので近場でお出かけしたいと思っています。愛知県に住んでます。
日帰りを予定しています。

愛知県、東海地方のテーマパーク、公園等々、お誕生日におすすめのスポットあったらお願いします!

コメント

同じく来月息子の4歳の誕生日でディズニー行きたかったのですが辞めた者です😢

レゴランド2歳の時に連れてったのですがとても楽しそうでした☺️ 4歳となると乗れる物もとてもあると思います!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!休日に行く予定ですが、レゴランドって混んでいましたか?あと、うちの子乗り物ちょっぴり苦手ですが、そんな子でも大丈夫な乗り物もありますか?
    なかなか高いので、行って楽しめなかったらヤダな〜と😅

• 9月8日
夏色☆

まだ行ったことないですが岡崎のぶどう狩りはいかがでしょうか?調べたら楽しそうでした✨

ぶどう狩りだけでなく、川遊びできたり、アスレチックもあって長時間楽しめるみたいです☺️

• ぱん

ぱん

ぶどう狩り、先週行ったばかりなんです😂でもぶどう狩りも季節的にいいですよね❤️🍇

• 9月8日
まゆぽん

同じく4歳の息子がいます。コロナじゃなければディズニー行きたいですが、こんな状況なので、レゴランド、名古屋港水族館などですかね。
うちの子はレゴランド楽しんでますが映像などでお化けとか怖いものが苦手でシアターが2箇所ほどあるのですが、それは暗くなるのと映像が怖い場面が出るのが嫌でそれ以外でしたら乗り物も楽しく乗ったり遊んだりしてます。

• ぱん

ぱん

そうなんですね😊行ったことないですが、ちょっと調べて行ってみようかなと思います!休日はやっぱり混雑しますか?

• 9月8日
  • まゆぽん

まゆぽん

そこまで混んでないですよ。前よりも空いてます。
    アトラクションも2歳以上なら乗れるアトラクションもありますし、2歳なってない子でも入り口入ってすぐのところにメリーゴーランドや屋根付きの遊ぶ所があるので遊べるかと思います。

• 9月8日
  • ぱん

ぱん

上の子がほんとにビビリで乗り物が苦手なんですが、それでも大丈夫でしょうか😅万一乗りたくない!ってなった場合はもう何もできないですよね😅?

• 9月8日
  • まゆぽん

まゆぽん

もし、乗り物が苦手なら、入り口入って右側のレゴファクトリーツアーってのがあってレゴブロックがどのように作られてるかの見る所があり、帰るときに1人一つブロックもらえますよ。あとは、屋根付きのところで小さい子でも遊べるスペースがあったり、レゴランドの中歩くだけでも大丈夫ですよ。それでお子さんが興味ある乗り物があって乗れそうな年齢なら乗れるかと。、

• 9月8日
  • ぱん

ぱん

乗り物以外にもあるんですね😊
    それなら乗れそうなものだけ乗ればそれなりに過ごせそうですかね😊
    食事は持ち込みの方がいいよーとかありますか?

• 9月8日
  • まゆぽん

まゆぽん

乗り物以外ならミニランドって言って名古屋や大阪、東京の街並みなどがブロックで出来てる所がありますそこを散歩されてもいいかと思いますし、アトラクションも身長90センチあれば乗れる乗り物があります

• 9月8日
  • まゆぽん

まゆぽん

朝から夕方までいるのであれば持ち込んでも大丈夫ですが、保冷バックに入れて、食中毒にならないようにすれば大丈夫かと。座る所はありますが、日陰が少ないので、レゴランドのレストランで食べられてもいいかと思います。

• 9月8日
  • ぱん

ぱん

詳しくありがとうございます!!ぜひ検討してみます!!

• 9月8日
  • まゆぽん

まゆぽん

駐車場はレゴランドないので、金城埠頭駐車場かもしくはその隣にファニチャードームがありますそこのどちらかに止めることになります。長いこと止めるのであれば金城埠頭駐車場に止めることお勧めします。
    レゴランドにそんなにいないのであれば、レゴランドの前にメイカーズピアって言う食べる所があります。そこで食べられてもいいですし、例えばお昼からレゴランドに行くのであればレゴランドに入る前にメイカーズ・ピアで食べてから中に入るってのもありですよ。

• 9月8日
  • ぱん

ぱん

わぁ✨そんな情報までありがとうございます😭✨✨参考にさせていただきます!!

• 9月8日
ぷん🌼

南知多ビーチランド🐬
ですかね🌼🌼
お子さんもお二人とも
まだちっさいとの事で
HNKのワンワンやみいつけた!などの子どもスタジオとのコラボも今してるのでとってもお勧めです😆

• ぱん

ぱん

ビーチランドいいですよね!
    娘はお人形遊び大好きなので、おもちゃ王国すごく好きなんです😊
    でも今コロナの状況で、かなり密かな〜とか、換気やおもちゃの消毒も微妙かな〜とかちょっと心配になってしまって😓でもビーチランド…いいですね✨✨

• 9月9日