※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7カ月の娘が笑顔で可愛い。成長で笑わなくなるか心配。イヤイヤ期も怖い。経験談を教えてください。

7カ月になったばかりの娘がいますが、ずっとニコニコでとても可愛いです💓
眠くなったらぐずぐず、ギャン泣きもありますが、普段は私や夫の顔を見るとニコニコご機嫌です💓
ずっとこのままでいて欲しいと思うのですが、成長に伴って笑わなくなったり笑顔が減ったりするのでしょうか⁉️
イヤイヤ期とか怖いです笑😭
もしよければ、経験談教えてください💓

コメント

しろくろ

うちはイヤイヤ期ありませんでしたよ〜ない子も結構います☺️
歩き出しても可愛いし、喋り出しても可愛い、歌歌い出しても可愛い😭どれも可愛いです💘
最近寝るときも朝起きたときも「ママだいすき〜」とぎゅっとしてきます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    イヤイヤ期ない子もいるなんて知りませんでした😍ママ大好きなんて言われた日には、幸せすぎて気絶するかもです😍😍笑
    これからまた色んな可愛いところを見せてくれると思うと、長生きしないと💕😆

• 9月8日
m

イヤイヤ期の今でも
変わらずかわいい笑顔見せてくれてます🥺
お話できるようになってきてますます可愛く思います😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    イヤイヤ期でも笑顔は見せてくれるんですね❗️ツンデレ⁉️可愛すぎですね😋💓
    これ以上可愛くなられると仕事辞めるかもですー笑😭
    お話し始めるのが今から楽しみです💓ママ、ママと言い聞かせて絶対ママと最初に言わせます❗️笑

• 9月8日
  • m

m

笑顔も可愛いのはもちろん
    泣き顔も可愛くて、つい泣かせてしまいます😂😂
    もうそれは毎日、ママママ言い続けましょ🥺笑

うちは男の子なので
    いつまでママ、ママ言ってくれるのか、、😭
    そうおもうと今から寂しすぎます😂😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き顔可愛いのわかります💓
    後からいつも、動画撮ればよかったと後悔します笑
    泣き方も変わってきますもんね❗️大きくなったらかなり違うでしょうね😊
    最近、たぶんみんな通る道なんでしょうが、マンママンマってよく言うから、これはもう、ママということで脳内変換してもいいのかしら😋と思ったりしてます笑
    うちの兄はもう母のことママとはさすがに言いませんが、やっぱり母親が大事みたいで、とても優しいですよ😊思春期は荒れましたが笑

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちも今7ヶ月の娘がいるんですが、ニコニコしてて本当に可愛いですよね💕めっちゃ愛想よくてきゅんきゅんしますが、年齢上がるにつれて男の子のように単純じゃなくて大変そうとは思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢のママさんなんですね💓コメントありがとうございます😍
    ニコニコして本当に可愛いですよね💕私が来たのに気付いて真顔から笑顔に変わる瞬間がたまりません😭💓
    確かに、女の子はおませだし大きくなってから大変かもしれませんね😅
    男の子の可愛さと女の子の可愛さをどちらも味わえてとても羨ましいです😍

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

4歳男子ですが、うちもイヤイヤ期はなかったですよ😄✨
毎日ニコニコでめちゃくちゃ可愛いです❤️もちろん怒る事もあるし、子供が機嫌が悪い時や大変な時もあります。
でも基本よく笑います✨寝言でも笑ってます😅笑
動き出したり、喋りだすともっともっと可愛いですよ😍
ママ~毎日ご飯作ってくれてありがとう。とか、ママ大好き。とか言ってくれて甘えてきたり✨食べちゃいたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓イヤイヤ期ない子結構いるんですね❗️
    今が一番可愛いと思ってましたが、これより更に可愛くなると心臓が持ちません🤣笑
    毎日ご飯作ってくれてありがとう、なんて言ってくれるんですか⁉️泣きますね、それ😭
    アラサー男子の夫でも言いませんよ🙄笑
    私が先輩ママさんに言える立場でもないですが、きっと育て方が素晴らしいのだと思います💓
    食べちゃいたいって表現、まさにそうですね😆❣️可愛すぎて食べたいです💓

• 9月8日