※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIOママ☆
妊娠・出産

妊娠5週3日で、出血があります。授乳中で夜中寝かせたいけど心配です。産婦人科に相談しようと思います。

こんにちは!
いま二人目妊娠中で5w3日です。
昨日の夜から少量ですが
ピンクのおりものが出ていて、
今日の夕方に血の塊のよーなものが
出てきました!
とくに痛みとかはないですし、上の子にも
授乳しています(>_<)
夜もおっぱいでないと寝ないし
夜中何度も起きておっぱい欲しがります。
出血してるので授乳はやめといたが
いいですかね?
一応あした産婦人科に行こうと思ってます!
不安です(´д`|||)

コメント

ナ~(丿 ̄ο ̄)丿

妊娠したら、授乳はやめなきゃ、刺激するとよくないとききますよ!心配ですね!早めにいったほうがいーですよ

RIOママ☆

今日が産婦人科休みで(>_<)
あしたの朝一で行こうと思います!
急におっぱいやめるの可哀想なのと
不安なのとで
すごく複雑な気分です(TT)

なぁチャン

乳頭の刺激は子宮収縮に繋がるので、出血しておられるなら尚更授乳は辞めた方がいいですよ。。。( ´•̥ו̥` )血の塊が出たのなら、私だったら他の病院でみてもらうかもです。。。

RIOママ☆

今日病院に行ったら異常ありませんでした。
やっぱり妊娠の授乳はキツイので
つわりがひどくなる前に
断乳したいと思います!(>_<)