※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぺむ
妊活

排卵日のタイミングで赤ちゃんを授かりたい気持ちと、タイミングが合わなかった過去の経験があります。金曜日か土曜日が排卵日かどうか、みなさんの経験を教えてください。

コウノトリアプリとEggyアプリで、6日〜10日が確立上がる時期なんですが、タイミング取れたのが6日と今日の10日でした。
あまり期待できないかなという気持ちと赤ちゃんきて欲しいなって気持ちが半分くらいです。
やっと、確立上がる時期にうまくタイミングが取れたのでそれだけでも進歩かも知れないです。
今までは、タイミング合ってなかったり、旦那が途中中折れしちゃったりが多かったので。

金曜日か土曜日が排卵日かなといったとこです。
みなさんは、排卵日何日前のタイミングで赤ちゃんきてくれましたか?

コメント

mama✩

1日前で授かりましたヽ(。・ω・。)ノ
排卵検査薬も使ってたので確実です!

  • やっぺむ

    やっぺむ

    色々な人に参考に聞いていますが、ホント分からないです。

    • 7月10日