※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
お出かけ

愛知県東郷町に新しく出来たららぽーとは、三井のカードがあればプレオ…

愛知県東郷町に新しく出来たららぽーとは、三井のカードがあればプレオープンに入れるんですか🥺?

ネットのプレオープンの行く日アンケート?に答えて、行けるとばっかり思ってたんですが…招待状などもメールで届かないので、行けないのかな?と思えてきました😭

知ってる方がいれば教えてください🙏🏻

コメント

ママリ

カードがあれば入れるかは分かりませんが、プレオープン招待が付いている広告を持っていかないと入れないみたいです😥直接ららぽーとに問い合わせてみましたが、メールはあまり関係ないようです😅
分かりにくいですよね😅

• kumasyun

kumasyun

皆さんが言ってるチラシですかね⁈
    義実家に新聞があるので、聞いてみます😭🙏🏻なんか、ややこしいですね💦

• 9月8日
夏色☆

名古屋にできた時にカード作りました✨

私は少し前にプレオープンの招待のメールきました!

メール画面をみせてください、と書いてありましたよ!

• kumasyun

kumasyun

そうなんですね!SNSの合間にある広告のやつを、やりましたか?
    私は、9/8〜9/13まで何時ごろ来店されますか?って質問に答えてアドレス登録したんですが…😭🙏🏻

9/11を希望したのですが、今連絡こないなら難しいですかね💦

• 9月8日
  • 夏色☆

夏色☆

やってないです!クレジットカード作った時に登録したのでメールきたのかな?と思ってました😅

• 9月8日
  • kumasyun

kumasyun

ありがとうございます!私がやったのはタダのアンケートだったのか…謎ですね😭主人がカード作ったので、主人に聞いてみます♥️

• 9月8日
じゅりあ

横からすみません💦
Facebookとかインスタに上がってくるこれを見せたらプレオープン入れないのでしょうか?

• kumasyun

kumasyun

これなら入れそうですよね🥰👌🏻

• 9月8日
  • じゅりあ

じゅりあ

私はこのページからアンケートに答えたやつだったんですが、先ほど問い合わせ先が載っていたので電話して聞いたら入れないって言われました😢
    同じ様な事を思っていたのでこちらで質問してしまいました😅

横から失礼しました。

• 9月8日
  • kumasyun

kumasyun

私も同じくアンケートに答えてやったやつでした💦何だかモヤモヤしますね😭あたかも行けるようなアンケートの仕方でしたよね😅

問い合わせしていただいた結果を教えていただいて、ありがとうございました🥰助かりました🥰

• 9月8日
  • じゅりあ

じゅりあ

本当ですね😅
    私もこれで行けるんだ✨なんてウキウキしてましたが、渋滞に巻き込まれて入れませんでしたじゃなくてよかったです🤣

こちらこそありがとうございました😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさいー🙏この画像の招待券だと、入れないということでしょうか??😳💦

• 9月8日
  • じゅりあ

じゅりあ

私が問い合わせした時は入れないと言われました😢

ネットでららぽーと愛知東郷の問い合わせの電話番号が載っていたので一度そちらで聞いた方がいいかもしれません。

私が答えてすみません💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏
    助かりました😭❤️
    あやうく行くところでした笑

ありがとうございました😊

• 9月8日
  • じゅりあ

じゅりあ

私もです😭
    行く気マンマンでした🤣

• 9月8日
  • kumasyun

kumasyun

私もです😇旦那に午前中休みとってとか、言ってました。笑
    恥ずかしい😇

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ、勘違いしちゃいますよね😅😅
    教えて頂けてよかったですー😭❤️

• 9月8日
  • aina

aina

横からすみません。
    今日プレオープン行ったのですが、この画面を見せたら入れましたよ!

• 9月8日
  • aina

aina

でもこの画像の期間は11〜13日なのでそこは間違えないようにお気をつけください😚👍

• 9月8日
  • じゅりあ

じゅりあ

横からすみません💦
    本当ですかー😳問い合わせの方、インターネットのでは入れませんって言われてがっかりしてました😓でも、調べてると同じやつで行けると言われてる方もいたみたいでモヤモヤしてました😅

• 9月9日
  • aina

aina

私も不安で問い合わせしたのですが、その時は入れますって言われました!ちゃんと対応してほしいですね…
    不安に思いつつ昨日受付で見せたらあっさり入れたので安心しました!(笑)

• 9月9日
  • じゅりあ

じゅりあ

そうなんですね😃本当対応は一緒にしておいて欲しかったです😓
    私の時は近隣の方に配った券とクレジットカードの方の招待券でしか入場出来ませんと言われました😓これでは入れないんですか?と聞いたら入れませんってハッキリと⤵︎

実際入場出来る方がいて安心しました。ありがとうございました😃

• 9月9日
  • kumasyun

kumasyun

私も見つけたんですが、キャプチャー機能を使って画面を保存して、ご来店の際に見せてくださいって書いてありますね👌🏻♥️これで、入れないとはおかしいですよね💦

• 9月9日
  • じゅりあ

じゅりあ

そうですよねー😅
    1枚で4名様まで入れると書いてあるのに・・・それも言ったのですがなんでハッキリ入れませんと言われたのか😓

なんかお騒がせしてすみませんでした😢

• 9月9日
ななみ

プレオープンって近所の家庭に入場チケが配られるイメージです🤔

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます😇調べたら、決まった地区に折り込みチラシが入るみたいですね!そのチラシがあれば入れるそうです🙏🏻我が家は対象地区外なので難しかしそうです😅

• 9月8日