※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
子育て・グッズ

娘のオムツに赤みを帯びたおりもの状の物が混じっていました。病院に電話しようと思っていますが、何かわかる方いますか?

[閲覧注意]オムツの写真載せます!
今日娘がうんちをしていたのでオムツを変えると、うんちといっしょに写真のような少し赤み(茶色?)を帯びた見た目はおりものみたいなものが付いていました。うんちといっしょだったので、お股から出たのかお尻から出たのかよくわかりませんでした。(写真はうんちだけ捨てた後のものです)
一応病院には電話してみようとは思いますが、何かわかる方はいらっしゃいますか?
ちなみに、うんちはいつもと同じような感じで下痢や軟便ではなく、食欲も旺盛で機嫌もいいです。

コメント

のんびりママ

娘も出たことありますが
問題なかったです☺️
便秘気味だったりしたら
切れて血が混じることあるみたいです😢
あとはうんちの回数や
うんちの酸性度にも
よるらしいです。

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    問題なかったんですね✨安心しました☺️
    いろいろな要素が考えられるんですね!うんちが1日〜2日出ないこともあるので便秘が原因なのかもしれないです💦
    もう少し様子を見てから病院に連絡してみることにします🍀

• 9月8日