※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
子育て・グッズ

秋冬にセパレートの服を着させたいけど、カーキ系か茶系のパンツで迷っている。カーキは合わせ難いかも?茶系は安全すぎるかも?どちらがいいと思いますか?

しょうもない相談でごめんなさい…
今季の秋冬から本格的にセパレートの服を着させようといろいろ見ているのですが、グリーン(カーキ)系のパンツか茶系(モカ)のパンツで迷ってます😂

好みなのは重々承知ですが、どちらがいいと思いますか?
カーキにしようとはじめ思っていたのですが、意外と合わせ難しい?🤔でも茶系だと無難すぎる?🤭💦と迷いのツボに…ご意見いただけると嬉しいです😂

コメント

なっつん

私なら無難にモカにいっちゃいます😂♥️
カーキもかわいいですね🥺

カーキにするなら、上は白でも黒でも合うので、帽子被せたりします!

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます♡
    モカかわいいですよね♡
    上下茶系とかもかわいいので、迷ってしまいます🥰

• 9月8日
こりす

販売員やってます!
秋の羽織りは何色にしますか?

よく着せる羽織りがカーキなら
モカの方がいいのでは🥳💞💞

茶系羽織りにモカなら可愛いですが、カーキ羽織りにカーキって難しい合わせ方になると思います😜

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます♡トップスは茶系が多そうです🤔羽織り系はまだ買っていないのですが、買うなら茶系か、黒、ネイビー系ですかね😂💦

• 9月8日
2児ママ

私はカーキ派ですかね

秋冬は上も地味になりがちなので!

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます♡そうなんですよねー秋冬って地味になりがちですよね🍂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

個人的にはカーキが爽やかで素敵だと思います!

確かに茶系は秋っぽいし、合わせやすいからいいですね😊余計迷わせちゃったらすみません😅

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます♡とんでもないです😂茶系は合わせやすくて便利ですよね🐻

• 9月8日
なつみ

私はカーキ派です!
色味がかわいいですね!

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます♡色味かわいいですよね💕私もこの色味気に入ってます🍃

• 9月8日
らりる

私もカーキが好きです❣️
息子がカーキのボトムス持ってますが
トップスが黒でも合うし
柄物でもいけるし
案外合わせやすいですよ😄😆

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます♡結構活用されてるんですねー😆ステキです👏🏻💕

• 9月8日
♡miu.

わたしはモカが好きです🤎

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます♡モカも秋らしくてかわいいですよね🍂

• 9月8日