※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

秋服について相談です。画像の服は何歳まで着れるでしょうか?お腹が出ない服がいいですか?おむつ替えや着替えのしやすさについて意見を聞きたいです。

こんにちは!
洋服について教えて下さい。
秋服を買おうと思っています。
室内ではかなり歩き回りますが靴ではまだ歩けません。
画像のような服は何歳まで着れますか?
まだ抱っこらばかりなのでお腹が出ない方が良いかなとはおもうのですがおむつ替えや着替えが大変だったとか何でも良いので意見を聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします^_^

コメント

唐揚げ

前開きのボタンは止めるの面倒なので、お腹出ないタイプの被せてきせる肌着を着せて、セパレートの上下が着替えとか楽ですよ!!!

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます😊
    肌着はかぶせて股で留めるやつを買ったのでセパレートにします!
    ありがとうございました😊

• 9月8日

そうですね、ボタンが多いと動き回ると止められないです!
うちもお腹出ると嫌なので、ボディースーツタイプにしています。うちは2.3歳まで着せようと思って夏の肌着も90で買いました!ボタンはまたの2つだけですけどそれでもおっかけまわしてます😂
保育園いったりすると、セパレートにしてくださいって言われるみたいですけど、夜寝るときだけボディースーツとかで寝かせてるお母さんもいますよ😊

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます😊
    肌着も服もボディースーツタイプですか?
    肌着はかぶせて股で留めるやつを買いました^_^
    保育園でセパレートと言われるって事はセパレートの方が楽なんでしょうね^_^

• 9月8日

退会ユーザー

セパレートの方がズボン下ろすだけなので楽だと思います!

洋服はセパレート着せてます!でもロンパース着れなくなるの寂しくてたまにまだ着せてます😁
    でもおむつ替えでボタン止めるの大変なので外でおむつ帰る予定ないときだけですね😂

• 9月8日
  • そらいろ

そらいろ

ありがとうございます😊
    セパレートで探すことにします^_^

• 9月8日
ポテトヘッド

肌着はトイトレ始めるまで
前開きじゃなくて
被りタイプで股の所で止めるボディ肌着使ってました。
服は普通のセパレードです!

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます😊
    肌着だけボディ肌着にして服はセパレートにします^_^

• 9月8日