※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hazuki.(25)
家族・旦那

いつもティッシュやオムツを娘の手の届くところに置きっぱなしにする旦…

旦那に関するしょうもない愚痴失礼します🙇‍♀️
いつもティッシュやオムツを娘の手の届くところに置きっぱなしにする旦那に少しきつめに注意しました。
「娘が口に入れたら大変やから使ったら捨ててよ」と捨てながら言うと実母に「私の時は全部自分でやっていた。あんたは言い過ぎや」と逆に私が怒られました。
言ってはいけないことを私は言ったのでしょうか。

コメント

🐣

旦那さんに言うの当たり前だと思います😤💭
何かあってからでは遅いし。
私もそういうのよく言います😣

ただ何回言っても分からないなら自分でさっと片付けることはあります。注意してストレスもたまるし 呆れちゃいます。

coco

いや、普通です!
父親なんだからそれくらい自覚しないといけませんよね😶
私のときは〜とか言いますよね義母!
嫌いだ〜笑

お母さんの時代とは違いますよ。今は自分のことは自分でする、家事育児する、しないと見切りつけられる時代です。

じゃあこの人は子供なんですか?って
言いたいです笑

昔は亭主関白で召使みたいななのが
妻のあり方だったかもしれないけど

子供いなくてもティッシュのゴミくらい自分で捨てろって思っちゃいます😥お母さんがそんな事言ってきたらお父さんは自分でゴミ捨てられない人だったんだね🤣私の旦那には自分でゴミ捨てれる人に教育するわ〜って言います笑

ママリ🔰

実母に言われるのが1番ムカつきます。
今と昔とは時代が違うし。
旦那さんに注意して直してもらうのは、当たり前だと思います!

hazuki.(25)

回答ありがとうございます🙇‍♀️
一人で娘と向き合い、悩むことが多いなか、旦那は言っても聞いてくれないし、実母は旦那の味方して怒ってくるしで正直心折れてました😭
皆さんの意見を聞いて気持ちが少し楽になりました。
娘のことを守る為にも根気よく頑張ろうと思います🙌
本当にありがとうございました🙏