※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

ずっと結婚指輪してないんですが、お洒落として右手に指輪したいなーと…

ずっと結婚指輪してないんですが、お洒落として右手に指輪したいなーと思い買いに行きました。
結婚指輪の時の左手の指は7号?だったか7.5だったんですが、右手の指は8.5じゃないと関節がボコっと太くて入りませんでした😂笑

みなさん何号ですか??
基準がわかんないんですが、自分の指ふっと!っと思って店員さん相手に一人で笑っちゃいました。笑
身長も小さいし結構華奢と言われる方なんですが、指と二の腕だけはほんとガチで逞しいなぁ自分。と😂笑

普通の女の子って何号なんですかね?笑
6号とかなんですかね?!
ほっそー😭❤️

コメント

ひなの

あまり抜けないように5.5ですー!
でも細いほうなのは指だけです(笑)

  • はな

    はな

    えー!!!5.5!やばいですね❤️かわいい❤️
    私の指の半分くらいしかなさそう!!笑 

    ちなみに薬指ですよね??
    だとしたら私の小指くらいじゃないですかね😂笑

    • 9月8日
  • ひなの

    ひなの

    薬指です!
    元々ハンドモデルだったので
    細いのほんとに指だけですよ🤣🤣

    あとはもうぶよぶよです(笑)

    • 9月8日
  • はな

    はな

    ハンドモデル👏素晴らしい👏
    羨ましいですよ〜❤️
    ほんと関節がふっとくて、そこをなんとか通して〜!で、関節より先はゆるゆるなんです。笑
    超見た目変ですよね😂笑
    なぜこうなったのか??笑
    小さい頃骨鳴らすの好きで毎日やってたんですけど、そういうことしてました??

    • 9月8日
ゆん

結婚指輪は5号です👀4号もギリギリ入ったんですがきつかったので5号にしてちょっとゆるゆるだったので4.5号にすれば良かったかなとも思いましたが今指が浮腫んでてきついので自然に落ちる事がなければ少しゆるくてもそれくらいで良かったなと思います🤔
右はたしか6号だったと思います👀利き手の方が少し太いと思います😊

  • はな

    はな

    やばいやばい5号ですか👏
    4号も入ったって!私の指半分よりも更に細い👏素晴らしい👏笑
    聞き手の方が太いんですね!!っても私の指は利き手じゃなくても太いですけど!!笑 

    指細いと女性らしいですよね〜❤️体も細めですか??
    私、手だけみればシワも見た目もおばあちゃんだなって良く言われますw

    • 9月8日
  • ゆん

    ゆん

    1人目妊娠前は細かったけど今は普通体型です😅
    身長は高い方なんですが手だけ全然成長しなくて小学校の姪っ子と同じくらいなので、手が小さいから4号とかが入っただけで全然綺麗な手はしてません😂

    • 9月8日
  • はな

    はな

    え!小学生の姪っ子ちゃんと同じなんて😭❤️かわい〜❤️
    手だけ成長しないとかあるんですね?!
    身長何センチくらいですか?☺️身長高いの羨ましい!!!!私ずーっと背が低いのコンプレックスで😭
    高身長な方見るとほんとに羨ましいです😭❤️

    • 9月8日
  • ゆん

    ゆん

    手はずっと小さかったです😅
    指も長くないし恥ずかしい手です😂
    身長は164cmあります👀すごく高いわけでもなくちょっと中途半端な高さです😇

    • 9月8日
いけ

え!え!みなさんそんな細いんですね🤣(笑)

わたし結婚指輪、10.5です🤪
指太めなのわかってて、外す時にフンーーーってなるのが嫌で少しおっきめを買ったらグルグル回ります😭(笑)

でもそれでも9.5とかです!

なんでみんなそんな細いの!!!!!(笑)
細くても7とかだと思ってました🤪

  • はな

    はな

    みなさんやばいですよね🥺笑
    グルングルンはちょっといやですよね!笑  でもそのフンー!!ってなるのいやだってめっちゃんこ分かります〜!!!私もフンー!!ってやって、やっべ抜けねぇ!って店員さんの前でやってたら、焦らずにやってみて下さい。って言われました😂笑
    中指の関節なんかもっとふっといですよ🙄
    ポジティブに考えると骨が丈夫?笑 骨密度は高い方でした確か!笑
    ゆきさんもそうじゃないですかね?!同志!!笑

    • 9月8日
  • いけ

    いけ

    旦那と一緒に買いに行きましたが、試着?指輪をつけて試すのを見られたくなさ過ぎて、毎回あっち行ってて!って遠くに行かせてました🤣(笑)
    店員のお姉さんも、良かったらつけてみてください☺️って言ってくださるのに、モジモジしてしまい自分で気持ち悪っと思いました(笑)

    そう思うことにします!同志🤟🏻🤟🏻💚

    • 9月8日
  • はな

    はな

    じゃあ旦那さんは何号が知らないんですね?😂笑
    店員さん優しいですよね〜笑
    私も内心うわ〜店員さんにめっちゃ見られてる〜って思いながら試着しました笑
    しかも、大体何号かわかります?って言われて全然覚えてないですけど〜って言ったら、こんくらいかなぁ?って8号出してくれて、そんで入らなくて8.5号になりました😂笑
    もうほんとすいませんって感じです😂笑

    これから指輪買う事あったら、ゆきさんに事を思い出しながら試着しますね❤️笑

    • 9月8日
ゆき

右 5号
左 6号

華奢な作りだとサイズダウンします。

結婚指輪は
基本的にワンサイズアップになる方がほとんどだと言われました!

  • はな

    はな

    ほっそいですねー😭❤️かわいい❤️
    結婚指輪はワンサイズあがるんですか?!
    なぜだろう??🤔
    結婚指輪は子供産む時に外したので、左手の薬指にはもうつけることなさそうですww

    • 9月8日
🌈

私9号とかだと思います🤣
知り合いに3号の子いますがポキってやったら折れそうです🤣

  • はな

    はな

    同志ですね❤️笑

    え?まじですか??3号??
    え?
    ほんとですかね??笑😂
    もはや枝?木の枝?
    折れますわそれ!!!笑
    え〜成人ですか?!笑

    • 9月8日
  • 🌈

    🌈

    その人今は30代です🤣
    背も150cmないから指も細いのかな🤣足も21とか21.5とかだったと思います( 笑 )

    • 9月8日
  • はな

    はな

    なんと!同じアラサー😂笑
    150ないんですね!
    私153で、足が22センチなんですが指がwww
    多分もう全てがほっそい方なんですね!!!!
    桐谷美玲的な??
    モデルさんですね😭❤️

    • 9月8日
いけ

旦那が14号で、旦那の方がおっきいことを確認してから言いました😂
旦那の方が細かったら一生伝えない覚悟でした🤪(笑)

10.5の女がおったなあと思い出してください🤪💖(笑)

  • いけ

    いけ

    あ〜下に書いちゃいましたごめんなさい😭🙏🏻

    • 9月8日
  • はな

    はな

    旦那さん14なんですね!!!
    男性の平均ていくつなんですかね??

    うちの旦那は、太ったので結婚指輪はほんと買った時ぐらいしかつけてなかったです🙄
    私もつけてないので、買わなきゃ良かったなぁと後悔してます😂笑
    思い出します思い出しますww

    • 9月8日
ゴルゴンゾーラ

私は確か9か10だったかな?
指自体は細いとよく言われるんですが、なんせ関節が太くて🤣
大きめにしないと関節通らないのに、つけたらグルグル回るから気になります(笑)

  • はな

    はな

    同志❤️同志❤️だんだん同志が増えてきて嬉しい❤️笑🤣
    そして私と全く同じじゃないですかぁ!!!!関節!!!関節強い系女子でいきましょ!!
    ほんとそれです、グルグルします、でも関節だけはエグいですよね👍😂笑

    • 9月8日
ちゃあこ

子供の時に関節ポキポキ鳴らしてたせいか、見た目ゴツゴツです😂
左薬指はその関節を通すので7号(関節通ったら、ちょっと緩め)右はかなりギチギチですが、なんとか7号です🤣

  • はな

    はな

    おんなじですー🥺❤️笑
    めっちゃ鳴らしてました!!
    しかも、犬夜叉大好きだったんでめっちゃ技出すために骨鳴らす練習までして毎日やって曲げるだけで犬夜叉みたいに音するようになったんですー❤️🥺笑
    そのせいで関節強い系女子ですw

    やっぱ同志はいますね❤️嬉し❤️笑

    • 9月8日
ママリ

皆さん指細いですねー!
私は細めのリングにして9号でした!
太めのリングだったら10号だったかもしれません😅
友達で1番細い子は3号って言ってました…😨
周りの友達は7号が多かった気がします🤗

  • はな

    はな

    ほっそいですよね!!!
    3号とかほんとやばくないですか??
    多分チンアナゴくらいですよね?🤔
    何食べて生活してるんでしょ?😱私みたいにカップラーメンとか食べないのかな?🤔笑

    7号多いのですね!!確かにコメントでも多いですもんね!!
    平均が7号なのかなぁ??
    みんなかわいい❤️笑

    • 9月8日
がらぴ子

私もっと太いです‼️
そして手がめちゃくちゃデカいです🤣笑
そこらへんの男性より手大きいです😂
左9号、右10号です😂