※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
妊娠・出産

現在13週目で、つわりがひどく辛い状況。3人目の妊娠で、吐き悪阻から食べ悪阻への波が激しい。飲食ができる日もあれば、トイレとの往復が続く日もあり、辛い日々が続いている。治まりそうな気配もあるが、再びつわりがひどくなることもあり、悪阻のつらさを感じている。

現在13週目。
つわりがなかなか良くならない💧
1人目は約2ヶ月吐き悪阻。
2人目は吐き悪阻からの食べ悪阻。約1ヶ月程。

3人目にして、めちゃくちゃ波がある。超初期の頃は吐いてたかと思えば、食べたくなり、
初期には起き上がるだけでも気持ち悪くて嘔吐、寝たきり。
11週目~徐々に飲み食い出来るようになってきて、
マシな日も増えてきたかとおもえば、ぶり返しトイレと友達😥
な日々を現在過ごしてます😵
波があるのも、なかなかしんどい😞

治まってきたのかと、期待してはまた地獄に落とされる感じです😅

悪阻ってほんとに辛すぎますよね😢😖

コメント

はじめてのママリ

分かります😭!!
いつ終わるんや…聞いてたんとちがーう!!って感じです。笑
でもきっと、ちょっとずつちょっとずつ良くなってきますよ!!
共に頑張りましょう。(゚⊃Д⊂゚)゚。

  • マカロン♡

    マカロン♡


    コメントありがとうございます😊
    まだ悪阻あるんですか???💦
    ほんまに、毎日がつわりとの戦いで、死にそうです。笑

    こればっかりは頑張るしかないですね😅(いや、言葉では簡単やけど、頑張れない自分もいる。笑🤣)

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はまだあります😂😂
    今も昨日からまた酷くて…1日オエオエ言うてます🤮
    ご飯食べれるくらいには全然マシになってるんですけどね(;_;)
    あ、そういや龍角散効きますよ!
    舐めてる間だけはえずきがおさまります🙄✨

    • 9月9日
りす

つわり、辛いですね。
初期つわりが少しありましたが、その後は仕事も行き、普通の生活をしていて、もうすぐ5ヶ月‼️と思ったら、まさかのつわり振り返し。気持ち悪い吐く水分摂れずで先週は点滴でした。
昨日夜は調子良く今朝も気持ち悪くないから、つわり終わった⁉️仕事もいけるんじゃない⁉️なーんて思い、朝から家の掃除しやら色々動き始めたら今気持ち悪いです💦
調子良くても動き回ってはいけないんだと気づきました…。

無理はせずに、つわりとうまく付き合うしかないですね💦

  • マカロン♡

    マカロン♡

    まさかの安定期入ってからのぶり返しで、妊娠悪阻ですか😭😨
    お仕事もあるなかで、毎日お疲れ様です😭

    分かります!!!!
    動くと、一気に体調急降下しますよね😞😞
    悪阻とうまく付き合う❗ほんとそうですね💦
    愚痴っても仕方ない。😥
    同じ境遇のママ達が世の中にはたくさんいて、頑張ってるのを励みに、息抜きしつつ、うまく付き合っていきます😂

    お互い、早く別れられるといいですね🤣

    • 9月9日