※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

着床出血か生理か検査薬で判断できますか?着床出血の量や期間は?茶色おりものからピンクの出血、生理かどうか?体温は下がっていない。

生理か着床出血かわかない時って検査薬しましたか?
ちなみに着床出血があった方、どれぐらいの量が何日ぐらい続きましたか?
茶色のおりものが生理前日にあって、昨日は何もなくて今日ピンクの出血(多くもなく少なくもなく?)だと生理ですかね?
体温は下がってないと思います。

コメント

ママリ

しました!
出血前うっすら陽性
出血中うっすら陽性
まだ今も少なくなりましたが
続いてます💦
基礎体温は高温期のままです。

  • まぁ

    まぁ

    何日ぐらい続いてますか?

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    3日続きましたが
    今日4日目でほんとに少量しかでてないです!

    • 9月8日
  • まぁ

    まぁ

    その3日間ってどれぐらいの量出てましたか?

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    1日目二日目は普通の生理と同じくらいで三日目は、三日目にしては少ないなーって感じでした!
    私は化学流産だと思ってるんですけど基礎体温下がらないしまだうっすらだけど陽性だしもおわからなすぎます😭

    • 9月8日
  • まぁ

    まぁ

    生理と同じぐらいの量が出てたんですね😢
    本来どんなぐらいの量なのか気になります。゚(゚´ω`゚)゚。
    生理の予定日はいつですか?
    質問ばかりすみません💦

    • 9月8日
  • まぁ

    まぁ

    化学流産だと体温は下がるんですか?

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    本来はうっすらピンクとかみたいですよね💦稀に生理みたいなの出てもそれが着床出血だったって人もいました!生理予定日が流産後でわからないんですけど排卵日から2週間後の計算だとぴったり生理予定日から出血始まりました🤣
    なんかいきなり下がる人もいるし
    血が出てから2.3日に下がる人もいるみたいでバラバラな感じです😩

    • 9月8日
  • まぁ

    まぁ

    人によって違うので判断しにくいですよね💦
    流産したら自分ではわかるんですか?
    どんな風になるのかよくわからなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
    私の場合、生理一週間前から吐き気があったり胸、お腹が痛かったりで2日前に茶色のおりものがあって今日生理のような出血してるんですが、このような場合ってどんな感じなのでしょうか?

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    1回目は自然流産だったので
    病院に行ってから出血って感じで
    何回も病院行ってたので切迫流産から流産でした💦
    今回は出血が生理みたいなのと
    検査薬が濃く反応しなかったので
    化学流産だと思いました!
    初めてのことだとわかんないですよね!
    妊娠初期症状あるから今日明日くらいで出血止まれば着床出血の可能性ありそうですよね💕

    • 9月8日
  • まぁ

    まぁ

    そうだったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    自然流産、切迫流産、化学流産って病院に行かないとわからないですか?
    今トイレに行ったら普通の生理っぽい感じなので検査薬しないでおこうかなと思ってるんですが(><)
    症状出てたのは何だったんだろうって疑問です😢

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    化学流産は病院行かなくて大丈夫みたいです🙆‍♀️自然流産は病院で胎嚢確認後なので出血した時点で連絡して病院行きました!
    何日か待ってみて、
    もし出血止まったとか少ないようだったら検査薬してみてもいいと思います💕
    化学流産の場合、症状でてからの人もいるみたいです😩

    • 9月8日
  • まぁ

    まぁ

    化学流産だと症状出たりもするんですね💦
    その時は検査薬しても陽性が出るんですか?
    わからないことだらけで質問ばかりすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
    出血が少なくなることを祈りますが多分生理です(><)笑

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    私は昨日したんですけど
    うっすら陽性出てました😩
    全然大丈夫です💗
    私もそんな感じです(´>_<`)
    期待してたぶんショックですよね💦

    • 9月8日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね😢
    だとしても、このまま普通に生理がきて検査薬しないとわからないままってことですよね??
    ママリさんの線が濃くなったらいいんですけどね😃
    まだ、出来たらいいなぁぐらいでタイミングをとったのでまた次頑張ります❤️

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    はい😩
    普通の生理くらい出てたら
    生理だったって思えます🤣
    また血が出てきたので
    今回はダメそうです😭💦
    次もお互い頑張りましょう💗

    • 9月8日
  • まぁ

    まぁ

    お互い頑張りましょうね😃
    色々教えていただきありがとうございました❤️

    • 9月8日
4人年子mämä💛🧸

2人目の時に着床出血ありました!

色は薄ーいピンクみたいな赤でした💦
下着に薄く着いてただけでペーパーには着きませんでした。
その1度だけです!

産後の生理再開前だったので、てっきり生理再開と勘違いしてナプキンあててました。

その数日後ぐらいから体調不良になり検査しました!

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね、ありがとうございます😊

    • 9月8日