※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ユニクロのエアリズムの下着、いつまで使っていいか悩んでいます。最近はセパレートの服を着ることが多く、動き回るとボタン留めが大変です。

やっちまったー!
ユニクロのエアリズム、よく見ずにボタンはずそうとしたら引きちぎってしまいましたwwww

こういう下着(ボディ肌着?)はいつぐらいまで使ってましたか?
最近外出時はセパレートの服を着せるんですが
普通のタンクトップとかはお腹出ちゃいそうでまだこのタイプを着せてます。
動き回るのでボタン留めるのも一苦労😭

コメント

のんびりママ

今でも着せてますよ🤗
お腹見えるので😂

ママリ

ウチにも破れたエアリズムたくさんあります😂😂冬場は特にお腹冷えないようにボタンタイプの肌着着せてました。一歳半くらいまで!ズボンにインできる丈のものならセパレートでも良さそうです🍪

はじめてのママリ

我が家は…ですが、長女も寝相すごいので夜はまだその肌着着せてます🤣🤣💦

deleted user

うちは2歳になる春夏くらいまで着せてました!

引きちぎったことはないですけど、ボタンが微妙にズレたことならあります(笑)

ぷーたん

1歳3か月ぐらいまでは使ってました☀️保育園に行くようになったのと、逃げるからボタン止めるの大変で辞めました😅

ゆゆ

私はTシャツだけだと遊んでたり昼寝の時にお腹が出ちゃって冷えるのが心配で1歳半くらいまで着せていました!
だけど同級生のままさんは、子供のお腹いつも丸見えだけど気にしてないみたいで(笑)
母親の気持ち次第な気がします(笑)

kana

ボタン止めるの大変ですよねーー💦💦
娘はまだこういうタイプの肌着使ってますよ!抱っこなんかしてるとすぐお腹出てきたりしてしまうので🥺
まだまだタンクトップタイプを着せる予定はないです😌

ままり

私はこのタイプ買い足しても長く着れなくてもったいないし…と思って、割と早々にタンクトップとかキャミソール着せてました😅
全然1歳前です。
ウンチ出てるかお尻見たい時に見やすいし、着替えもさせやすいので、私は普通の下着派です💦

はじめてのママリ

同じところ破けてます🤣✌️笑
わたしも引きちぎってしまいました🤣
けどまだ着せてます!笑

shiro

トイトレするまでこのタイプでした!お腹でちゃうので😂

deleted user

今年の夏からボディ肌着とセパレートのタンクトップ使い分けてます☺️
セパレートの方が首元広いので首元が広い服着せる時に着せてます😹
でもまだ抱っこも多くてお腹出ちゃうので冬はまた昨年のボディ肌着かなぁと😹💦💦

deleted user

3歳ぐらいまで着せてます😊
お腹出ちゃうので😅
今下2人もボディ肌着です😊

ぜろ

とにかくじっとしてない子だったので8ヵ月にはボディは卒業しました🤣

西松屋の肌着は丈が短いのですぐお腹出ますが、ユニクロとか赤ちゃん本舗なら丈が長めなのでそんなにお腹出ないと思います🤔出てもサッとしまえますし笑
赤ちゃん本舗はお尻が隠れるくらい後ろの丈が長いです🙂

はる

歩くまではボディ肌着で、歩いたら普通の肌着にしてます😊