※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で38週目。4日前から頭痛がひどく、痛みが続いている。暑さや寒さにも敏感で、凝りを感じる。血圧は正常で、貧血のため鉄剤を服用中。同じ経験の方いますか?

妊娠38週になりました。
4日前から頭痛がひどくて治りません😢
暑いのも寒いのもダメだし、熱さまシート貼ったりアイスノンしたり色々してますがその時だけで朝の寝起きから頭痛してます。

肩や首、腰や足、お尻、全部押すと痛いので凝っているのかもしれません。

血圧は異常ないです💦

貧血なので朝晩鉄剤飲んでます💨

同じような方いましたか?

コメント

やんちゃの子達のmama

貧血だからだと思います😰😰
私も元々偏頭痛+貧血で初期からずっと頭痛がありカロナールを処方してもらって飲んでいました😭
薬は貰っていませんか?😰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日の検診で採血したら貧血改善されていたんです😭‼️なのでアセトアミノなんちゃらっていう頭痛薬をもらって飲んで寝たら楽になりました😢✨

    • 9月8日