※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

毎日夢に元彼が出てきて、優しい記憶ばかり。仕事をしていないためか、皆さんも同じように夢に出てきますか?

毎日のように夢に元彼がでてきます。。
ひとりはすごく好きだった人と
ふたりめは初めて告白されて付き合った人

結婚してから旦那さんへ呆れる一方ですが仲はとてもいいです
元彼ふたりはとても優しかった記憶ばかりで
毎日夢にでてきますー!
しばらく仕事もしてなく家にいるからなのか??
皆さんも夢にでてきますかー??

コメント

出てくる事あります😂
初めて付き合った人と一番長く付き合った人ですね✨

みん

出てきます!1番好きだった人だからかもしれないです😅でも夢を追いかけてちゃんとした仕事についてないので結婚は…ってお別れしました

はじめてのママリ🔰

たまに出てきます!!色んな夢見ますが起きてから今の状況を把握するまで時間かかったりすることもあります笑
パッと目が覚めて『あっ!そうだ。今は旦那と結婚して息子もいるんだった!』って認識し直すかんじです笑

くり

たまーに出てきて複雑な気持ちになります😅
今はなんとも思ってないですけどね!
楽しかったなーとは思いますが!

大好きな俳優が夢に出てきた時は起きてしばらく夢だったことに落ち込みます!笑

ちゃちゃ

元カレっていい思い出しか浮かばないけど、今の旦那の嫌なとこばかり目につきますよね(笑)
夢には出てこないですが、ふと、今なにしてるんかなー?とかは思います😌

ママ

たまに出てきます^_^
もう30歳なのに夢の中だと学生だったりします笑

夢の中と妄想は楽しんでも
誰に迷惑かけるわけじゃないしいいと思います笑

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

出てきますね(笑)ほんと、たまーーに。
最近は元彼ではなく、職場の人が出てきて付き合う感じになってました💦それ以降、勝手に気まずくなってます😂

ほうじ茶

私は逆に大っ嫌いで別れた元旦那が出てきます🌊
年に何度も💀
夢の中でも別れて欲しいと頼んでいたり、結婚当時の不快な気持ちで寝起き最悪🤣
会いたくないし、今でも嫌いですが夢に出てくると「まともに生きているのかな」と考えます。
故人を思い出すような感じです🤣

mi

皆さんありがとうございます🙇‍♀️🤍
やっぱりでてきますよね。安心しました。