※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

15分間隔で何回くらい電話すればいいですか?前駆陣痛があり、1時間苦しみました。破水した1人目で不安です。

今週中に産まれそうと言われてます!15分間隔になったら電話して、と言われてるのですが、何回くらい15分間隔が来たら目安なんでしょうか?
夜になると前駆陣痛がひどくて、昨日は12〜20分間隔くらいで1時間くらい苦しみ、電話しようか悩んでるうちに寝てました😂💦
1人目は破水したので、陣痛で電話するタイミングがつかめるか不安です😵

コメント

まるまる

15分間隔から2〜3時間継続で連絡でいいと思いますよ😊‼️経産婦さんだと陣痛時間もそんな揃わないし、この程度?!の痛みで6〜7cm開いてます🤣‼️

• ともみ

ともみ

2〜3時間もなんですね!1時間そこらでひぃひぃ言ってました😭笑
    教えていただいて助かりました😊

• 9月8日
晴日ママ

15分を経験してませんが
次男の時
3回張った時点で連絡しました!
それでも5センチ開いてました🥴

• ともみ

ともみ

3回で!😵いきなり強い陣痛来た感じだったんでしょうか?1人目のときはなかったんですが今回は臨月前から前駆陣痛に苦しんでいるので陣痛なのかなんなのかよくわからなくなってきました💦

• 9月8日
  • 晴日ママ

晴日ママ

2人目は前駆がなくて
    珍しく張ったので間隔測ったら3分前後でした🤣
    痛みはなかったのですが
    1時間に6回張ったら陣痛と言われてたので😅
    その最初の張りから2時間かからずで次男は生まれてます!

• 9月8日
  • ともみ

ともみ

2時間!スピード出産ですね😵✨間に合わなかったら怖いのでいざとなったらすぐ電話するようにします😱

• 9月8日
  • 晴日ママ

晴日ママ

1人目3人目は前駆があったので
    連絡するタイミング分かんなかったです🤣

• 9月8日