※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

名古屋市周辺で写真スタジオを探しています。全国展開の大手でも構いません。

写真スタジオでおすすめの場所はありますか?

住んでる場所は愛知県名古屋市名東区です。
天白区や日進市も近いです。

住んでいる場に関わらず、全国展開されている大手でもオススメがあれば教えていただきたいです。

コメント

Py❤︎

愛知ならメモリスが人気ですよ💓

マリオはムカつきました。

夏の炎天下、開店まで待たされ、少し涼しんでから撮影など言われず、家族汗ダラダラで撮影で、息子は暑くてギャン泣き。

場所が決まったら、開店まで外で待たされますか?金額確認や再説明しますか?待たされた場合少し休ませてもらえますか?など聞いた方が良いですよ✨

はじめてのママリ🔰

メモリスがなんだかすごく人気ですけど、今は似たようなスタジオたくさんあるので検索するとうじゃうじゃ出てきますよ😂

さおりん

メモリスめっちゃにんきです!でもほんとうに予約とれなくて・・・
わたしはベビースタジオにしました!
名東店だったと思うのですが、小さいスタジオで他の家族と被らず貸切状態でとてもよかったです!

ママり

メモリスは本当に雰囲気も技術もめちゃくちゃ良いのでオススメできますが、予約が激戦すぎますね。。

名古屋方面だとtoctocがオシャレで人気あると思います♡

のこのこ

皆さん、とても参考になりました!
メモリス人気高いですね😄
ベビースタジオやtoctocも教えて下さりありがとうございました☺️
あまりよくないお店も教えていただけて参考になります!
質問して良かったです😊
本当にありがとうございました‼️

はじめてのママリ

先月日進市のライフスタジオで撮ってきました!
こじんまりとしたスタジオですが、衣装やスタジオの雰囲気もとても素敵でした。
スタッフさんも気さくで1時間あっという間におわってしまいました。
もちろんできた写真も大満足です!