※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少娘が朝保育園で泣いた。年中の子も泣くことがあるのかなと思い、小学一年生は立派だと感じた。

年中、年長さんくらいの子でも、保育園いきたくなくて、ちょっと朝保育園の玄関で泣いちゃう子、泣いちゃう日がある子っていますか?そう思うと、小学一年生ってたいしたもんですね!
自分でちゃんと歩いて学校まで行くんですから🙆‍♀️
うちの年少娘が今日朝保育園で泣いたので、ふと思いました。

コメント

音

年中ですが、たまに泣いたりしますよ。年長さんでも長い休み明けに泣いてる子いますし、うちも年長の時も泣く事ありました。
学校入ってもしばらくは泣いてお母さんと一緒に登校している子もいます。職場の子がそうでした。うちも泣いて車で送って行った事何回もあります😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり泣く子は泣いちゃいますよねー、うちの子も心配多い子なので、毎日ドキドキです😂

    • 9月8日