※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さんエッチって自然に無くなっていくものですか?男性はかなりおじいち…

皆さんエッチって自然に無くなっていくものですか?
男性はかなりおじいちゃんでも性欲あると聞いたのですが人によるんですかね?それとも女性側が嫌になってくるんでしょうか?

コメント

はーまま

育児が大変で、寝る時間とか違ったり疲れてるのわかると誘ってこないので、産後はしてないですね😊

じゃむ

産後はやっぱり自然にかなり減りましたね🤔
隣で子ども寝てるし、おっぱい出るし、育児に追われてそんなムードにもならないし、、、
たまに旦那は誘ってきましたが、私は特にする気起きなかったです

らら

付き合って6年になりますが同棲始めて、旦那が就職して一年経った2年目頃には多くても月1とかになってました😂
産前も平均2ヶ月に1回だったのでやっぱり減っていってもおかしくはないと思います

ちなみにガールズバーでバイトしてた時、おじさま達は30代くらいで女が性欲落ちて男は落ちないけどそれ以上に年取ると逆転して女の方がまた性欲上がるってくるってみんな口揃えて言ってました笑

amm

男女関係なく人によると思います!

私は
産後は育児と体調で余裕がなく
落ち着いたら
妊娠以前と同じに戻りました!

ママス

人によります(╹◡╹)
元々男女で性欲のピークみたいなものの時期にズレがあるのと、1日の中でもしたくなるピークが違うので
その中でどちらかが疲れた…気分じゃない…とか生理や体調不良、妊娠出産子育てなどなるとタイミングが取るのが難しくなったり、合わなかったりで少なくなって行きやすいんだと思います🤔

ただ、多少睡眠時間削ってもしたい!とか比較的2人の時間取りやすい!とか年とっても妊娠などしても性欲変わらない!(増した!)などで噛み合えば減らなず、無くならずってなると思います🤔

妊娠出産ある分女の人の方が嫌になりやすい環境ではありますが、男性側がする気なくなるとかもあります💦
女としてみれない…とか以外にも性欲が減退していったり、スキンシップだけで充分でしなくてもお互い満たされるとかもあります。

おじいちゃんおばあちゃんなってもある人はあるし、なくなる人はなくなります🤣
杖ついたおじいちゃんおばあちゃんがラブホちょくちょく通ってるとかありますし(╹◡╹)

m

頻度減りました😂
旦那も仕事の疲れや養っていけるくらいの稼ぎしなきゃの責任、私も私で授乳や寝不足でとてもじゃないけど頻繁にエッチするって頭じゃなくなりました(笑)でも子供が寝た後2人でNetflix見たりゴロゴロしたり今はそれが幸せです☺️☘️
ここの投稿を見させて貰っていると週1〜3回とかの方も結構いらっしゃってびっくりします😳

ママリ

若かったのもありますが
子供が出来る前と比べると
子供が出来てからは時間やタイミングの関係で減りましたが
子供が生まれてからの頻度は
特に変わりません。

付き合い含め25年一緒にいますが
今のところ特に無くなっていません。

男女関係なく個人差ありますから
何とも言えませんが☺️

🧸

人それぞれじゃないですかね?

私たち夫婦はやりたくても、上の子がなかなか寝ないし、私らの部屋に来たりするのでタイミングがないです😂💦