※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
サプリ・健康

*コメ欄に少し閲覧注意の画像あります育児関係ないのですが、、虫刺さ…

*コメ欄に少し閲覧注意の画像あります


育児関係ないのですが、、

虫刺され?のような物ができた場合は、皮膚科でいいんですかね?

ちなみに私の足に出来ており、
場所は外側の太ももの付け根、2~3日前から痒くて我慢出来ずかいてしまい今に至ってます😂

宜しくないのは分かってるんですけど、やはり痒くて痒くて…😂


虫刺され自体の見た目も気持ち悪いし、足も太いし肉割れしていたりで
あまり宜しくない(?)ので少し閲覧注意です😂w

そもそも虫刺されなんですかね…🤔

痒みが続くし、そもそも虫刺されなのかも分からないので病院に行こうかと思ってます😌

コメント

くぅ

少し閲覧注意です…🙇‍♀️

全体的に赤い部分は膨らんでて、
赤い部分の左端の方にポツポツと小さな膨らみが2~3個あります!
(ニキビよりは大きくて蚊に刺されよりは小さい位です)

なんだかわかる人いますかね…😂

ちなみに足を骨折して今治りかけの為、基本ずーっと家にいました。
9/3に1度だけ買い物のため外出した程度ですが、
外ではジーパン履いてた為、太ももが外に出る事はありません💦

家では短パンで過ごしてますが家も締め切ってるので、
入ってくる虫といっても蚊くらいしか思いつかず…😓

な感じです…😂

これは皮膚科ですかね…😂

にしても患部が太ももの付け根(パンツギリギリ位の位置)なので、
病院行くとしても患部見せる為にはスカートかなにかじゃなきゃダメですかね…🤣www

うみうみ*4kidsmämä

皮膚科ですよ😀
今時の蚊ってジーンズの上からでも吸血しに来ますよ((((;゚Д゚))))

  • くぅ

    くぅ

    コメントありがとうございます!
    やはり皮膚科ですよね😂w

    暑いし虫もいるしで、ほんとこの時期は嫌です…😭

    こんど皮膚科行ってきます…😂

    • 9月8日