※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後9日目で下腹部の痛みがひどく、悪露も増えて鮮血に戻りました。1人目のときと違うので心配です。9日目でもこんな症状は普通でしょうか?

産後9日目です。
下腹部の痛みが退院前よりひどいです。
こんなもんなのでしょうか?
歩くたび、立つたび痛いです😓
1人目のときは下腹部痛はそんななかったのですが、、
あと悪露も多少増えて鮮血に戻ったのですが
9日目ならこんなものですか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛のママ

動きすぎって事はないですか?💦
下腹部痛が退院前より酷くて我慢出来ないようなら1度電話した方がいいかもしれません!

• ままり

ままり

割と動いてるかもしれないです😓

そうですよね、、2週間検診?までキツかったら一度電話してみます😭

• 9月8日
いち

私もそうでした!!
出血が多いなぁと思ってたら悪寒戦慄のようになり、その直後お腹に残っていたらしい胎盤が出てきました😭

もしかすると胎盤が残っているなどの可能性もありますが動きすぎて、、の事もやっぱり可能性としてもあるのでゆっくり休まれるのがいいかと思います😢

• ままり

ままり

そうなんですね😭
    その可能性もあるんですね、、
    入院中は子宮の戻りは良いって言われたんですがまだ小さい塊でるので可能性はありますよね、、

でも2人目3人目とかになると動かないわけにもいかないですもんね😭

• 9月8日
  • いち

いち

私も良好だったので胎盤が出てきた時は本当に怖かったです😭

そうですよね😢 私も退院当日から普通に動いていたのでひと月経った時に過労で動けなくなりました💦休息は大事です本当に😰

• 9月8日
  • ままり

ままり

そうですよね😭良好って言われても安心できないですね😫もう少し様子みて鮮血や痛みが治らなかったら行ってみます、、

そうだったんですね😱
    合間合間で休息とること大事ですね😖お互い無理せずゆるく頑張りましょう😔

• 9月8日
晴日ママ

今日で産後10日です!
入院中は後陣痛もなく産後3日目には悪露もピンクだったのに最近は鮮血で鈍痛もあります😫
でも、私の場合まだ子宮収縮剤飲んでます😖

• ままり

ままり

収縮剤はお産当日しか飲んでいないのですが、やっぱり変わりますか?😓

• 9月8日
  • 晴日ママ

晴日ママ

当日から3日飲んで
    それでも戻り悪くてです😅
    後陣痛も全く入院中はなかったです😖

• 9月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね😖

やっぱり産後すぐが良くても安心出来ませんね😫

• 9月8日