※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

我が家はマスオさん状態で私の実家で同居中です最近、義姉が結婚しまし…

我が家はマスオさん状態で私の実家で同居中です

最近、義姉が結婚しましたが旦那と義姉以外は親戚全て沖縄でコロナで顔合わせができずzoomで顔合わせを済ませました
親戚からは沖縄がコロナ多発していることもあり、年内の帰省は辞めるように言われたので早くても年明けにしか沖縄で集まれないため、私の父がせめてこっちにいて会えるんだからうちでお祝いしようと言い出し、私の父の誘いに社交的な義姉も二つ返事で行きます!◯◯日空いてます!と返事をくれて今週末に夫婦で我が家に来ることになりました😊

そこで用意するご馳走なんですが今決まっているのが
・うなぎ
・お寿司
・蓮根の挟み餃子
・お吸い物
・サラダ
くらいなんですが他には何が良いと思いますか?🤔
ちなみに義姉夫婦は2人揃ってお酒が強く、飲む予定です

そして、うちの息子がその日が誕生日2日前なのでみんなが揃うその日に前乗りでお祝いする事にしたのでケーキは用意する予定です
集まるのは義姉夫婦、私たち夫婦、両親、独身兄、姉家族(4人)なのでまだまだ足りないかなと😂
私も母も料理が下手なので作るよりも結婚祝いなこともあるので普段より良いものをデリバリーする気満々です笑

みなさんのアイデアかしてください!

コメント

ミニー

お子さんもいてお酒も飲むんでしたらオードブルが少しあってもいいかなーっと思いました💡
ポテトや唐揚げなど☺️

• らら

らら

お洒落で豪華な物を!とばっかり考えてしまってましたが姪っ子達がいること考えるとオードブルも普段とは違って豪華だしいいですね💕
    近場で美味しそうなところ探してみます😌
    ありがとうございます✨

• 9月8日
みーん

お肉食べたいです!
ローストビーフあったらパーティーぽくなりません(´∇`)?

• らら

らら

確かに魚ばっかじゃなくてお肉欲しいですよね!
    ローストビーフは思いつきませんでしたがお洒落だしおつまみに最高ですね🤤💕
    ありがとうございます✨

• 9月8日