※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子が着物を嫌がり、甚平も嫌がる様子。スタジオ撮影に行くのを躊躇している。着せられない場合どうしようか悩んでいます。

七五三の3歳男の子は、着物ちゃんと着てくれましたか?

スタジオで撮影したいと考えてますが、息子が最近服の好みが出てきて、自分的に嫌な服は絶対着させてくれません。

甚平も着せようとしましたが、嫌ってなって結局着せれず💦

着物着たくない!ってなった子みえますか?
せっかくなので着せたいのですが、スタジオまで行って、着れませんってなったらどうしようと思い、予約するのを躊躇ってます😭💦

コメント

pi.

すみません、女の子ですが
ほんっとギリギリでした。笑

髪セットまでは良い子にしてましたが、そこから靴は投げ飛ばすわ着物は脱ぎ始めるわ、ギャン泣きし始めて、ドレスは後日撮りました。笑

うちは早生まれなので2歳半くらいでしてるのでよけにかもですが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    遅くなりすみません💦
    女の子だと着物もドレスもありますもんね😂❤️
    めちゃくちゃ想像つきます!😭🙌🏻
    ママさんお疲れ様でした😭💓
    うちの子も着物すぐ脱ぎそうです😭
    せっかくだから写真だけ撮りたいのですが、、一度スタジオ行ってチャレンジしてみようかなと思います🙌🏻

• 9月11日
みたこん

この前下の子の写真撮影に行き一緒に写るときに袴を着てもらおうと思ったのですが嫌!と言われました(ーー;)
そこで、たんじろうみたいだよ😳!というと着る!となりました😊
お子さん鬼滅の刃好きですか?もし好きだったら効くかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    遅くなりすみません💦
    息子は鬼滅の刃にはまだ興味がなさそうで😭💦
    好きだったら、自分も着たいってなりそうですもんね🥺❤️
    着物着たキャラクター探してみようかな😂

• 9月11日