※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

子宮頸管が短くなり、張りどめを飲んでいる30週の妊婦です。性欲が増し、我慢できず悩んでいます。同じ経験の方、助言ありますか?

妊娠30週で元々短めだった子宮頸管が2.4ミリになり
1日3回の張りどめを飲んでいます。
生活は普段通りで良いと私の通ってる産院には言われてはおります。しかし
お恥ずかしい話、最近性欲が増してきて我慢できず
1人でしてしまう日があります。
いけないということは分かっていますし
赤ちゃんが苦しいというのも分かっているのですが
辞められません。 同じような方で無事出産できた方いらっしゃいますか?
批判などはお控え頂けると嬉しいです。

コメント

ぴーちゃん

私も子宮頸管短く自宅安静です。
批判じゃないですけど、オーガズムを感じてしまうと張って余計短くなってしまうので、ここはぐっと我慢しましょう😖
それで早産になってしまったら大変ですよ😖

• み

ありがとうございます。
    ほんとーに、そうですよね(°_°)
    分かってるのに辞められなくて…危機意識が低すぎてほんと嫌になります。
    ぴーちゃんさんのコメント見返して我慢できるよう努力します。

• 9月8日
M

分かります〜!!私も頸管2.6で短いですが性欲増して困ってます😩
でも普通にしてても張るので
私は同じかなと思ってしまって…
だめですね😱
薬も飲む日、飲まない日があります。副作用しんどくて😭

私より短い子もいましたが、ギリギリまで仲良しもしてましたよ。でも元気な3600gの男の子産んでました😊笑

• み

コメントありがとうございます!
    ほんと困りますよね(´・ ・`)
    ダメだと分かっていてもって欲求に勝てないダメな母親です(´・ ・`)
    我慢できるように努めるしかないですよね…!

• 9月8日
ぽいん

わかります!笑
私も頸管長短くて26週20ミリくらいでした。仕事を休業して入院し、今は自宅安静で30週25~30ミリくらいをうろうろしてます(´`:)
私も同じで、性欲増してますが、1人でするのもパートナーとするのもぐっとこらえてます!

• み

同じような方がいて少し頑張れそうです(´・×・`)
    ぐっと堪えなきゃですよね!!

• 9月8日
  • ぽいん

ぽいん

頑張りましょう!
    スッキリしなくてもやもやしますが、ここまで来たのに、その1回で破水して早産!!なんてことになったら、ツラすぎますもん~😭
    そのせいか、私は食い気に走っててそちらもヤバいです😅

• 9月8日