※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたろう
産婦人科・小児科

野村病院で出産した際にもらった写真のプレゼントは今もあるでしょうか?

滋賀県の野村病院についてです。

3年前に出産した際には、産まれてすぐの娘が体重計に乗っている写真を写真立てに入れてプレゼントしていただきました。他にはゾウさんとキリンさんのぬいぐるみやマグカップも。
その写真が嬉しすぎて、今回も同じ野村病院で出産しようかと思っています。
今でも写真のプレゼントはされているのでしょうか??

コメント

みどりっぺ

去年の10月に野村病院で出産しましたが、写真立て、ぬいぐるみ、マグカップ貰いましたよ❗️女の子と男の子で写真のフレームが違うと思います。
立会い出産の予定でしたが、緊急帝王切開で産んだので、旦那が間に合わず、生まれて直ぐの写真は嬉しかったですね❗️旦那がすごく喜んでました(≧∇≦)

Bdo-LL

先月野村産婦人科で出産しました。
写真立て、ぬいぐるみ、マッグカップなど全部貰いましたよ❣️院長先生から(*^_^*)笑