※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

きょう夜ご飯中に、テーブルに旦那が飲んでいたペットボトルのファンタ…

きょう夜ご飯中に、テーブルに旦那が飲んでいたペットボトルのファンタグレープが置いてありました。
娘が気になってちょうだいと手を出してきたので、あげなくていいよと言いました。
ご飯が終わったあと私は片付けしていて、娘はひとりで遊んでました。
ゆっくりしていた旦那が、ファンタのペットボトルにストローさして娘に飲ませようとしました。
私が、なんでわざわざあげようとするの?と聞くと、
反応がみたいから。と言われました。
は?余計なことしなくていいから。と言いましたが、結局旦那は娘にあげました。
そしたら、娘は吐き出してパジャマも汚れるし最悪でした。
私が、だから余計なことしないでっていったでしょ!!と娘を着替えさせてると、旦那はむ後でお風呂に入りにいきました。。
ほんとありえない。イライラする!!!!!

氷を作る水があまりなかったので足しといたら、いつも入れすぎ。と言われ、iPhoneの保護シールが割れてる私のケータイ見て、どうしたらそんなになるの?そんなケースつかってるからだよといちいち言われ、なんか口開けば文句ばっかり言われて旦那が仕事から帰ってくると疲れます…はぁ。

コメント

らいる

旦那って余計なこと、しかしないですよね。それで、自分が悪くなるとすぐ逃げる。
なんなんでしょう。本当にイライラします。

• むぅ

むぅ

ほんとに。。
    人をムカつかせる天才だなと思います…

• 9月8日
あこ

それはめちゃくちゃイライラします😤😤😤
余計なことしなくていーし!!ってなります😤

• むぅ

むぅ

ほんとに、だから言ったでしょ…って感じでした。

• 9月8日
の1

ファンタ😅
まぁまぁ炭酸あるし甘いし余計なことするなですね😫
しかも反応がみたいからって娘さんはおもちゃじゃないのに遊ぶなって感じですね😒

• むぅ

むぅ

ほんとに余計なことしかしないのでイライラします…

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

何その旦那💦旦那の存在自体がストレスになりそうですね💦
録音して聴かせてやりたい

• むぅ

むぅ

旦那がいるとストレスです…

• 9月8日

めっちゃイライラしますねー!!
わたしだったら家事してるし余計なことしたのは旦那だしってことで、「だから言ったじゃん!着替えさせてよ!」とだけ言って放置で後片付けさせます🤬(笑)

• むぅ

むぅ

普段から娘のお着替えとかも積極的にしない旦那なので私がやっちゃいました💦

• 9月8日

炭酸だからびっくりしたんでしょうか💦
うちも同じくらいの娘いますが、ファンタあげるなんてとんでもないです😱💦
そんな反応見たいって動物実験みたいなこと、ありえないです😱
こわすぎます😨

• むぅ

むぅ

ほんとに…
    旦那がいる時間余計に疲れます。

• 9月8日