※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次の家では今より少しでも広いところにしようとかいってたくせにお金が…

次の家では今より少しでも広いところにしようとかいってたくせに
お金がないから今より狭い家になるかもとか言ってさ〜
引越し費用をちゃんと考えてなかったからだろ、、、、
あーいらいらする😀

わたしは実母の近くにいたいのに、なんで鹿児島に行かなきゃいけないのー、、、、

今以下の生活を見ず知らずの土地でするなんて苦痛でしかない。

楽しみがない、吐口がない、そんな生活の中やっていける自信がない。
この間わたしの誕生日に私の家族と集まった時、祖母から頼んだからねって、(旦那)しかいないからね。お願いね。って泣きそうになりながらお願いされてたのに、
なにも感じてないのかなあ。

実母は我が子のように息子を可愛がってくれてて、本当に時間があったら片道1時間かけてでも週3くらいで会いにきてくれてた。
考えれば考えるほど、親不孝だなあって。
孫の成長を近くで見せてあげたかったのに

オフィスワーク(週5の9:00〜18:00)から、土木(週6.8:00〜17:00)なんてやっていけるのかよ、、、
この間少し地獄巡りに行っただけでばててたくせになあ、、、
週5でも休みたいって言って休んだりしてるくせに。
父親の自覚もないのかな。やっぱりだめなのかな

コメント

コダック

今何処にお住まいなんですか?
鹿児島には旦那様の仕事の関係でとかですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は福岡です。
    転職先が鹿児島(旦那の地元)です。。

    • 9月8日
  • コダック

    コダック

    同じ九州なので
    新幹線、飛行機、車では
    行ける距離ですね(・∀・)
    でもはじめてのママリさんの
    実家に今近いのであれば、鹿児島に行くと遠く感じるかもしれませんね💦

    知らない土地に行くなら
    旦那様の協力も必要ですよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    子育ても家事も手伝ってくれる条件で着いて行く!って言うてみては??

    私の旦那は転勤族なので、
    毎回知らない土地です💦
    友達もいなくて
    毎回転勤のたびに
    喧嘩がすごいです💦
    でもそれでも旦那についていけるのは、旦那が家事も子育ても率先してしてくれるからだと思ってます(・∀・)

    • 9月8日