※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

一歳7ヶ月の娘がいます。2人目を早く欲しいと思っていました。生理が遅れていたので検査薬をしたら陽性反応があり、嬉しいけれど不安です。

一歳7ヶ月になる娘がいます。高齢なので2人目も早くほしいと思ってました。生理が遅れていたので今日検査薬をすると陽性反応が👀
嬉しい反面不安でいっぱいになってしまいました😓

コメント

ピト

高齢、、、年齢問わず将来の不安は変わらず不安ですよ‼️‼️
いくつから高齢でしょうか、、、
人生100年‼️楽しい事沢山経験されてさらに充実されてるのですね🤩‼️‼️

• みぃ

みぃ

なんかすみません…

• 9月7日
  • ピト

ピト

いや、なんか、こちらこそすみません💦💦
    悪阻が軽く、イヤイヤ期が少しでも手に負えてお腹の赤ちゃんが元気に育ってトピ主さんの不安や心配が晴れ晴れする日が来ますように🧡

• 9月9日
ちー

私も2人目妊娠中ですが、上の子が赤ちゃんいるのわかってお腹撫で撫でしてくれたりすると凄く嬉しいですよ!自分も不安はありますが、産まれてみないと分からないし、なんとかなる!!笑
きっと子供の可愛さが解決してくれるはず!!今からのつわりを乗り切ってください!!
アドバイスなってなくてすみません😅

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😢
    なんか最近不安なことばかりあったのでメンタルが少し不安定で…💧

• 9月7日
  • ちー

ちー

そんなときもありますよね😖頑張りすぎず、ボチボチいきましょう❗️

• 9月7日
しーたん

妊娠おめでとうございます✨私も高齢出産です!
体力勝負です!笑
なんとかなりますよ😊

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😢
    ほんと体力勝負ですよね💡
    最近イヤイヤ期で大変ですがなんとか頑張って行きます!

• 9月8日
なぎ

おめでとうございます❗
私も38で今月2人目出産です。
高齢域ですが、昨年2度続けて流産しているので、今回出産にこぎ着けて感無量ですよ。
同じく若くないぶん、早く欲しかったタイプでした。

若くなくHPの減りも容赦なく感じてますが、精神的余裕と経済的余裕がある分、育児は楽しいですし、これからの2人育児も楽しみです。

あまり不安に感じず適当に気楽に行きましょう✨
仲間は沢山います。
応援してます。

• みぃ

みぃ

ご出産おめでとうございます⭐️そうですね😓考えすぎてしまうことがあるので…もう少し心に余裕をもって行きたいです!

• 9月8日
さくら

私も昨日、検査薬で陽性が出ました。

私も高齢かつ、流産も経験しているし3人目が染色体異常で亡くなっているので
不安で不安で仕方ないです……。

• みぃ

みぃ

いろいろ不安が尽きないですよね💦お互い無事に大きくなって生まれてきてくれますように💡

• 9月8日
凛音

私も二人目妊娠中で、超高齢出産です😄

一人目が生まれるまで自由気ままに生きてきたので、今後20年は自分の時間と自分の為のお金はほぼ無いかなとは思っていますが、老後の資金が心配だったりしますよね😅その前にチビ達が成人するまでは何とか元気でいなければ!とか(笑)

とりあえずはフルタイム勤務でこの年で二人育児が務まるか…とかも結構な問題なんですが、増えるからには何とかしないとですし、なるようにしかならないなと腹をくくりました😤

間違いなく色々と大変だと思いますが、しっかり手を抜きながらお互い頑張りましょうね🙋

• みぃ

みぃ

ありがとうございます⭐️
    そうですよね💡なるようにしかならないし、そのためには自分がしっかりしなきゃですよね😓
    はい(´・-・`)お互い頑張りすぎずにいきましょ💪

• 9月8日