※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

寝かしつけ中にBENI(便意)/(^o^)\ナンテコッタイ娘は今にも寝そう!もうちょっ…

寝かしつけ中にBENI(便意)/(^o^)\ナンテコッタイ
娘は今にも寝そう!こっちは今にもこんばんはしそう!
もうちょっと待って!あとちょっと待ってー!!!!!って必死に耐え娘が寝たの確認、ダッシュしたいとこを我慢してソロソロ移動しなんとか間に合った…こんばんは…汚くてすみません…

さ、娘寝たし便意ともサヨウナラしたし実母が買ってきてくれたイカゲソの唐揚げ食べてアイス食べよ(๑´ڡ`๑)

コメント

みっくんママ

わかります~!!!授乳中や寝かしつけ中にたまに襲ってくるBENI!(笑)私だけじゃなくてよかった~(∩´∀`∩)

• アイ

アイ

ほんとなんで今!?!!?ってときに襲ってきますよねBENI…(笑)
    そういうときは母ちゃん漏れーちゃうーよーはーやくー寝ておーくれーって言う子守唄(作詞作曲:私、即席のため二度と歌えない)での寝かしつけになります(笑)

• 7月10日
きぃきぃきぃ

BENI(笑)ちょっとかっこいいやん♡
なんで寝かしつけしてる時ってBENIやってくるんやろうねぇ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
無事BENIとの戦を終えてからのイカゲソとアイスはさぞかし美味しかろう(*´³`*)♥︎

• アイ

アイ

おっはよー\( ˆoˆ )/
    かっこいい?wまじで?www
    BENIって手強いよね本当に( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    美味しすぎて食べ過ぎて胃もたれしたよ…ふふふ

• 7月11日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

あれから頭ん中BENI BENI BENI(音楽はperfect human)がグルグルぐるぐる流れております(゚∀゚ )

• 7月11日
  • アイ

アイ

まじか😂😂確かに音楽に合うけどwww
    私も頭から離れなくなりそうwww

• 7月11日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

アイちゃんのおかげで今日も笑いの絶えない1日になりそうやわ♡
    ありがとう(´ε` )♥
    BENI BENI BENI♪べんい!

• 7月11日